見出し画像

2024年2月下旬の愚痴・・・ その1

ログや呟きリポストで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(2/21〜2/22)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ちょっと気になる所で小さな地震(x:2/21)

東京都多摩地方で震度1で2回とも深さは30km
あれ、この辺って・・・

そしてココ・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

金本位制へ準備万端!?(x:2/21)

『紛争が続いてるから』ではありません
これから必要なモノだからです
金だけじゃないよ!銀に銅・・・必須です!!

銅を守れ!!

銀の価値だって!!
ちなみに🇯🇵は銀本位制ですっけ?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

在日連中が支配する川崎国らしい一件です(x:2/21)

日本人の大切な税金を在日達がこーやって不正利用するんですよ
川崎市の職員で在日ってどれだけいるのやら・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

所詮立憲民主党もDSですから(x:2/21)

新型567ウイルス💉の解毒に有効な日本酒を配ったという点だけは唯一の⭕️ですけどね

同じ立憲民主の議員でもこの差は何だ?
今回の件、これで原口議員の命に何かがあったら・・・
それはDSによるアレですので

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

国税庁よりお達しだ!裏金は課税対象だぜ!!💢(x:2/21)

ほぉ、そーいうことか・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

芋蔓式に出てくるでしょうね(x:2/21)

さて、どれほどの人数が出てくるんだろう?w
(オリジナルのビル・ゲイツは既にタヒ済みだからww)

さて、コチラもそうですねw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

Q時計だと🇯🇵時間22日13時付近に0になる(x:2/21)

その頃にでしょうか?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

戦争屋の金儲けはまだ続く?(x:2/21)

🇺🇸DSの金儲け続行ということでしょう

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

2月22日は・・・(x:2/22)

竹島の日

猫の日

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

柔らか銀行にメス入る・・・ってか既に入り済みw(x:2/21)

眼にみえる形で白帽子とアライアンスに粛清された報告ですね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

今日(2/22)行っとく?(x:2/22)

明日(2/23)が祝日なので市場はお休み
なので、最高値更新するなら今日でしょ!?

おぉ、タッチしたぁ〜

22日13時前にQ時計のメッセージが変わりました
日本が入ってますが、何か起こる?
もっかして・・・もっかして・・・

そして・・・行ったぁ〜!!
39(サンキュー)9+8=17=Q だそーですww

そりゃまやかしの株価ですので

巨大クジラが株売ったことによる影響は・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

納税の自由ってヤつ?(x:2/22)

各自の判断でOK、そーいうことですよね

なら、納税なんてしませんよ和多志

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

硬貨という貴金属を回収だ!!(x:2/22)

あら、どーしたんですかぁ?
銅をはじめとした貴金属の回収ですかねぇ?
近所のゆうちょATMは硬貨が利用出来ないので、硬貨で入金することはありませんよ🤣

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

関東の店舗にも閉店情報が・・・(x:2/22)

新京成の新津田沼駅のビル内にあるイトーヨーカドー津田沼店が9月に閉店とのこと
DSも首都圏内の店舗維持も出来ないようです

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

許さん、共同通信💢(x:2/22)

言葉狩りにも程があるぜ!!

若林議員のポストはこちら
『日本人の国なので、日本の文化・しきたりを理解出来ない外国の方は母国にお帰り下さい。』
当然の内容です

共同通信の記事はこちら
当然の内容を否定しまくる、さすがGHQの流れを汲むDSメディアだね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?