見出し画像

2022年4月中旬の愚痴・・・ その2

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(4/12〜4/13)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

何番目の売電が来日するのかしらw?(Twitter:4/12)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ワクチン分科会、もう終わりにしよう!!(Twitter:4/12)

だから、ワクチンの危険性に気づいて欲しい!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇺🇦情勢の構図(Twitter:4/12)

実際はこーなんだよ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇺🇸$の時代は終わりを告げる・・・(Twitter:4/12)

一気にやると何も知らない連中が大パニックになるからなぁ
知ってる側からしたら、いい加減に早くやれ!状態なんだけどねw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

えっ、マジですかい!?(Twitter:4/12)

これ、めっちゃ嬉しぃ〜!!
もちろん、下記の3つのうち一つでも引っかかったら・・・ですよね?

これはマジ深刻だわ!!ワクチンが原因だよね

まぁ、これは『ですよねぇ〜』かな?

全く、どこの国の政府なのかねぇ?
(いや、株式会社だったわ😅)

ホントだ・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

フジテレビでの出来事・・・(Twitter:4/12〜)

なるほど、なぜ『めざましテレビ』であのテロップ・・・
そのような出来事が!!
辞めた皆さん、さぁ・・・声をあげてください!!

地方局は伝え始めています

そして、芸能人・著名人もおかしいことに気づいた方が声を上げ出しています

今テレビ(キー)局に残っているのは・・・
完全にDSに従う連中だけ!!ってことです

そして、日本政府は・・・
完全にDS組織だと表明しました

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

NYの地下で何か起こってる?(Twitter:4/13)

・・・と思ったら、京王線のアレNY版でした

今回の地下鉄、そして11日のマンホールからの・・・
両方ともそうなのかな?

🇨🇳外交部の談話の内容からみると・・・やはり売電関連を隠すためかな?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

何を運ぶのでしょうか、実際・・・(Twitter:4/13)

輸送関連で慌ただしくなりました

そういえば横田基地に・・・




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?