見出し画像

2024年1月下旬の愚痴・・・ その5

ブログや呟きリポストで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(1/29〜1/31)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ホント隠してる技術が多すぎるからねぇ・・・(x:1/29)

ホント今更ですよね、全くぅ・・・

もちろんコレもそーだけど・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

DSの足掻きを粛清していく(x:1/29)

ひっくり返ったアレに電源ON?
これ、もっかして・・・これから起こることの『開始』を告げる暗号?

手始めにコレか・・・
つまりこれを煙幕にして何かを進めるのでしょうか?

日本の国会議事堂もフクロウだっけ?
もう与野党関係なくダメダメ過ぎるからw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇺🇸DS最後のショーが開幕する?(x:1/29〜)

オリジナルの売電は既に亡くなり、何番目かの役者が既に逮捕のシーンを撮り終えました
さて、既に撮り終えたシーンのひとつ『中東地域での戦闘がきっかけ』の本格的なシナリオが始まろうとしてます
つまり・・・WW3?

イエメンで米軍が動きました

あら、ハマスって・・・www

さぁ、ヤるかい!?

裸の王様『売電』は、無人機は動かせるが人員は動かせないようです

えっ、B-2とF-35を使うの?

🇬🇧チャールズ待ちなのw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇨🇳では市場がパニック!(x:1/29〜)

🇯🇵からGOサインが出た(あの電源がONになったのがソレ)ので早速🇨🇳に黒鳥ちゃんが舞い降りたw

まぁ、清算命令出たので当然かww

つまりこーいうこと・・・

もちろん🇯🇵でも影響あるよね・・・特にアソコ

中国国内の状況って・・・ホントはコレ

こーなることを知ってた連中は・・・もちろん買ってるよね
金・銀・銅といった現物資産
だって銀行が消える・・・ってことだから

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

テスト完了!(x:1/29〜)

つまり、暗号の『太陽電池の発電確認』はこれのテストも指している?
『調査再開』それは運用開始OK・・・でいいのかな?

米国債務時計も新たな画面が・・・

アメリカの銀行が・・・危ないぞ!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇬🇧ではこちらが発動(x:1/29〜)

日本でのGOサイン、🇬🇧ではこの方の・・・のご様子

あら、早いねぇ・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

新型567ウイルスワクチンは・・・(x:1/29〜)

・・・だそーです
ワクチン推奨派の皆様、コミュニティノートを入れてみてくださいな

何故🇯🇵ではワクチン接種が終わらないのか?
それはね・・・こーいうこと

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

日本の金融市場も・・・キタァ〜(x:1/30)

流石にGOサインから1日経ってから影響が見えるってのは・・・笑

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇰🇵からの連絡です(x:1/30)

・・・ですって🎶

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

おいおい、避難者を56すつもり?(x:1/30)

もしかしてレプリコン・・・ここで使うつもり!?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

メディアも終わりを告げる・・・(x:1/30〜)

日本のメディアも終わってるけど、なんともないことを装ってる
実際はこーんな感じなんだけどね・・・在京テレビ局w

まぁ、📺局が亡くなる方向ですから・・・他局放送もねぇーよ
だからハイキュー!!は映画2部作でFINALにするんじゃんw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇯🇵DS大手企業の生産を止める(x:1/31)

今まで営業させてたのは、DS側への資金流用をワザとさせて状況把握ってヤツでしょうか?
まぁ、量子ちゃんがワザとそうさせてたんでしょうね
『余計なことさせるな』って思ってたかもww

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

寒波前に発電所に・・・ってオイ!?!?(x:1/31)

これ完全にアッチが仕掛けた・・・ってことでしょうか?
そこからのフリエネ移行という流れ?

日本だけでない
アメリカではパイプラインが!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

これ、どこのメディアも報道してないよね(x:1/31)

日本政府の本当の姿がコレだからねぇ・・・💢

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

テキサス州は独立する!?(x:1/31)

来たぞ、シンプソンズが!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?