見出し画像

2023年7月中旬の愚痴・・・ その2

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(7/13〜7/14)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

デクラスはここから発信する?(Twitter:7/13)

流石マスク氏ですね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

火星18型・・・ですね(Twitter:7/13)

12日に打ち上げた🚀(実際は情報のみで打ち上げてない)は『火星18型』とのこと
18=666 日本株式会社を乗っ取ってる在日連中へのメッセージ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

粛清は政財界や芸能界の一部だけじゃないから(Twitter:7/13)

12日横田基地にB-52が来たのは、粛清のGOサイン
🇯🇵を操る在日連中はもちろん、一般企業で働き不正を行う連中も同罪
現在為替市場が色々と騒がしいのは、これが理由だった・・・
🐯さんは🇺🇸担当、🇯🇵担当は🇷🇺🇨🇳の🐻🐼プーさんたち(表向きは🐯さん)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

何かを隠したいようです・・・(Twitter:7/13)

九州の豪雨被害のこと、木原の不倫、経産省トイレの一件・・・
挙げれば確かにあるなぁ
今線状降水帯がスゴいのは石川・富山付近でしたっけ?

Yahoo!ニュースは早速『木原』関連の記事が消えた・・・
まぁ、木原もゼレンスキーと握手したから消される運命なのはわかってるけどね😅

コレをやりたかったのか・・・めっちゃ政治利用してやがる😤💢
でも、それで寝てる🐏国民に氣付かせようとしてるんだけどね
まぁ、その政治家の圧倒数が身柄拘束(逮捕)済みで対応が早い場合だとタヒ済みだからw
『タヒひとに口なし』だよ

あのさぁ、芸名間違えちゃダメでしょ
そうでなくても、フェミ連のお陰もあって松戸のイメージって悪いのに😢

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇯🇵はQphoneとSIMが届く?(Twitter:7/13)

マイナンバーカードは目覚めの為に使われたから、別のカード・・・という形でQFSを始めるのか・・・
本来はマイナンバーカード使用での方向で進んでたんですな

量子SIMが東芝の量子鍵となるのですね

この量子鍵を作るために・・・かな?
ICチップが足りない状況が発生するから、無記名Suica・PASMOカードの一時販売中止

つまりQphoneと量子鍵SIMがセット?

🇨🇳は量子SIMカードでテスト開始?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

まぁ、これも🍵番なので(Twitter:7/14)

コカイン使用は以前からなので、こちらはどーでも良い一件なのでしょう
(狩人は、家族の前でも堂々と使用していたので)
重要なのはラップトップPC

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

小児性愛の巣窟『ハリウッド』は消えゆく運命(Twitter:7/14)

ストライキに突入しました
訳:新着 - 俳優がストライキに突入し、ハリウッドが閉鎖

訳:ニュースアラート🚨 : アシュトン・カッチャーはハリウッドの児童性的人身売買帝国を暴露する準備をしている⚠️

なので、このお二人もお役目終了
お疲れ様でした

ハリスのTwitter

オリジナルは既にタヒ済みなのは知ってる人は知ってる
目覚めてない🐏さん向けファストチェックのご様子

トドメの白黒写真

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

プラスチックで十分でしょ😅(Twitter:7/14)

国会議員の議員バッジって金だったの!?
ホント、銀でも勿体ない
あのような連中(圧倒多数が既に身柄拘束・タヒ済み)なら、プラスチックで十分です

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

・・・やっぱし・・・(Twitter:7/14)

ここ数日腰が痛いなぁ・・・と思ったらコレだったか
まぁ、腰が痛くても走れるんですよ
腰痛だったら仕事も辛いが、シューマン共振での原因だと動けるんですよ
まだ和多志の体はアセンション実施中なのか・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

金曜ロードショーがジブリアニメですからねw(Twitter:7/14)

7/14の金曜ロードショーは・・・

7/14からでしたね・・・

金曜ロードショーでジブリアニメ放映後、金融市場が荒れるのは定説
なので情報をしっかりと取得しないと・・・

おっ、おいFRB!!🤩

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

失敗はシナリオ通りなんですよ・・・(Twitter:7/14)

どうしてシナリオなのかって???
まずはNASAの意味を知りましょう

もちろんJAXAも・・・ですね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ジョージア🇬🇪在日大使が襲撃される?(Twitter:7/14)

ジョージアといえば、NATOにて・・・

被害に遭ったドライバーさん・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

56マスクで氣付けない方々の為に・・・(Twitter:7/14)

上記でも扱いましたが、SNS誹謗中傷の一件もそうですが・・・
💩すぎる内容の法案改正や政治案件や統一教会のことを出してるんですよ

信じられないと思うけど、これが事実
メディアはそれを何かしらを使ってコソっと伝えてる
それが56マスクの部分を強調したり、写真を白黒にしたり、喪服(または黒めの服)写真を使ったり・・・と

今🇯🇵を支配してる連中の祖国は水責め状態
🇯🇵以上に身柄拘束(→タヒなど)されてる人が多いとのこと
こちらの地下も色々とありそうですね
北が吸収する方向で進んでるご様子
流して綺麗にするのも兼ねてるのでしょうか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?