見出し画像

2022年10月下旬の愚痴・・・ その4

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(10/29〜10/31)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

小学校や保育所で何が起こってる!?(Twitter:10/29)

子供を病原菌扱い?
先に💉接種した大人たちが原因でしょ!?
それほど子供たちの数を減らしたい?

確かに特別支援学校の数が増えた
和多志が通っていた高校は、特別支援学校の高等部の校舎へと変わった

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

そうだ、認めろ!!(Twitter:10/29)

これは、タグのお言葉通り!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

震源の深さはどれぐらいだったの?(Twitter:10/29)

10kmだったらアレ(闇側が通常利用の地下トンネル)の対処で発生したことだけど・・・
『46』という数値がないので、後で出てくる『やりたい側と阻止する側』の後者が対応した事例でしょうか?
(つまり、酷くても🇯🇵レベルで震度5強弱以内で抑える爆破を実施?)

https://news.yahoo.co.jp/articles/73ae2233fd936d0ceb538252fdba97eadf58f891

🇯🇵と🇰🇷の震度基準は下記の通り

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

仕事だったので見れなかった😭(Twitter:10/29)

30分だけ・・・けど、松戸に再び花火が上がる
この花火、合図ですよね
短い時間でもこれは『掃除が終わった』の意味

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

へぇ、何か起こるのを予測して?ですか???(Twitter:10/30)

普通そーとしか思えないよ、みかかさんw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇰🇷では色々と起こってる?(Twitter:10/30)

地震もそうだけど、これから何かが起こる?
やりたい側と阻止する側との戦い
(東アジアで)今の前線は🇰🇷?

そーいえば、この組織はDS側でしたね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

この方はこの方法で・・・(Twitter:10/30〜)

『不倫』報道からのメディアから姿を消すという選択でしょうか?
行き先は横須賀のアソコ?
それとも、泥舟DSメディアNHKからの脱出?

この方は既にオリジナルじゃないからw
対応する芸能人を演じた役者さん、お疲れ様でした

日本共産党もDSがバックにいるからね
この方もお役目ご苦労さん

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

天然塩・・・もっと安くなってくれないかな?(Twitter:10/30)

これは知ってる人から見たら・・・今更案件
減塩しても意味はない

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

海外送金のシステムが11月から変わるよ!(Twitter:10/30)

まずは、三井住友から発表ですね
先に始まってる🇷🇺から言えば・・・『おい、遅いじゃねぇ〜か!?💢』

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

沖縄の在日米軍が動き出す(Twitter:10/30)

どこが引き金になる?
『台湾』『朝鮮半島(南)』、それとも『沖縄本島』?

そんな沖縄に大雨のおそれが・・・
雲の上では、見られたくない何かが起こってる???

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

こちらも・・・無事終了(Twitter:10/30)

えーと、日本シリーズですね
ふ〜ん、オリックスか・・・
まぁ、あの放送前ってか戒■令前に決着してよかったわ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

強化されてるのは?(Twitter:10/30)

今回の5話は内容満載で驚き一杯

今回は強化人間枠『強化人士』の存在はしっかりとあった・・・ってこと
4号って、おいおいZでのフォーのアレですかい!?
まぁ、和多志たちも💉とか普通の食べ物とかで何かしらモルモット扱いされてる・・・って思ってもおかしくない
さて、今回の問題は『強化されてるのは人体or機体?』
実際強化された人間もいれば、AIで動くバイオロボさんみたいなのが現実にいる
やはりこの作品、テグラスアニメとしか思えないね😭

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇧🇷で何があった!?(Twitter:10/31)

ジャンプがあった!?

軍が移動?
何かが起こりそう?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?