見出し画像

2022年1月下旬の愚痴・・・ その3

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(1/26〜1/27)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

567ワクチン入り野菜?(Twitter:1/26)

やめてくれぇ〜😭
遺伝子操作で入れてくるのか、それとも農薬と混ぜて?
もう野菜は安心できる所からの購入になっちゃのでは?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

えっ、皆さん・・・今更知ったの???(Twitter:1/26)

🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

日本政府・・・黒すぎるぜ💢(Twitter:1/26)

どーいう意味なんでしょうね?

🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

えっ、この事件の裏にC国が!?(Twitter:1/26)

🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

そう、今はこのぐらいは出来るんですよ(Twitter:1/27)

🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

もうソレを目的にしてるのと違う?(Twitter:1/26)

そうして、国内を混乱にさせようとしてる・・・としか思えないわ

🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さぁ、五輪の前か後か・・・のタイミング?(Twitter:1/27)

民間企業の駐在員も出国が始まりそうです

🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

うわぁ〜、笑点メンバー・・・黒すぎる😭(Twitter:1/27)

勾留中と当局に取り調べ中かよ!!

🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

DSの広告塔を排除しているだけです(Youtube:1/26)

ビルボードは正しいことをしてるだけ

🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

無駄なPCR検査を辞めるきっかけを旧正月にw(Youtube:1/27)

文ちゃん、韓国内●捕者の目処がついたのかな?
そうなると、韓国内での準備もOKってこと?

🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

与野党どっちもDSだからねぇ・・・(Twitter:1/27)

建前上でこのような形での憲法改正審議を止めた・・・というシナリオにしたのかな?
手っ取り早く立憲民主党を分裂→憲法改正審議という方向で進めるの?

🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

『終わりの始まり』のメインイベントが出るか!?(Twitter:1/27)

(既に96や56影武者の)緑の狸・・・さぁどーする?

東京の隣だから、ある意味迷惑だわ

🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🐯さんのスピーチ通り、始まってる(Twitter:1/27)

ネサラゲサラのことです

🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

日本も入院事情は同じです(Twitter:1/27)

そう、入院してるのは・・・たまたま陽性が出た別の病名の方々
で、陽性反応出てホテルや専用施設行きの人たちは・・・
Z関連の方たちでしょうから、当局の取り調べ会場で寝泊まりしてるってことw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?