見出し画像

2023年3月上旬の愚痴・・・ その6

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(3/9〜3/10)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

新幹線の旅を以前のように・・・♪(Twitter:3/9〜)

そりゃJR東日本がラッシュ時のノーマスクOKなんだから・・・
空間余裕のある新幹線なら、これ当然OKだよね
乗るのがワクワクする新幹線へ・・・これ大切よ♪

だってマスクの本来の意味はコレ
予防に防止?何ひとつ関係してないよ

WBCで『日本の恥』を放映してるの・・・皆さん気付いてる?

ノーマスクの方々が気になるのなら、行かなければいいだけ
お好きなだけステイホームしてください

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

確かにそうですわ・・・(Twitter:3/9)

同じ家に住む家族であっても違いますからね・・・
和多志は『自分自神』の個人差なのでは?と思っております

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ただの国会演劇なのでw(Twitter:3/9)

結論からいえば『🍵番』なんです
まず、対象の2人が既にオリジナルでない
(どっちもロンされて役者が56被って対応してます)
ホワイトハットからの指示で演じてるだけ
こんなに日本の政治がおかしい!と伝えてるのですが・・・
皆さん理解できてるかな?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

はぁ?猫科のデカいの使ってくる?(Twitter:3/9)

ペットの猫さんでやろうとしたらシンプソンズで暴露されちゃったから・・・
だからって、同じ猫でもデかいのでやってくれますか!?
アドベンチャーワールドでは、パンダ3頭がホワイトハットとして中国へ旅立ちましたが・・・その腹いせ?
2Fの勢力は、人間以外にも手を出してきたってこと?

1月に亡くなってるのを今更・・・
もう、和歌山はどうなってるの???
DS vs ホワイトハットの最前線はここなのかしら?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ねぇ、ジャニーズファンは声上げないの?(Twitter:3/9)

小学生の中学年頃に『たのきん』がメディアに出てきてジャニーズの存在を知った自分
でも、和多志は何故かジャニーズには全く興味がなかった
これも魂レベルから何かを感じ取ってたのかな?
今となっては、こんな性格のおかげで良かったと思ってる
さて、BBCの内容は相当ディープなご様子

このような発言するファンが加害者として活動してる
それが分からないようです

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ロックオンされたよw(Twitter:3/9)

ニトリよ・・・もう時間の問題だねw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

オマタセシマシタ!!(Twitter:3/9)

表向きの本格始動が・・・ってことですねw
(既にIBM Qが稼働して対応してくれてるもんねww)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さて、オールドメディア連中よ・・・言い訳は?(Twitter:3/9)

🐯を悪者扱いして報道してた日本のオールドメディア連中よ
さぁ、これに関してしっかりと報道してもらいましょう

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

予告通り・・・(Twitter:3/10)

ご報告ありがとうございます

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さぁ、リセットに向けてGO!(Twitter:3/10)

これもシナリオって分からない方から見たら・・・😱状態
ただの通過点ですからww

あぁ、そうだった・・・3/10 黒田ちゃんLAST DAY

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

本当にやっとここまできました・・・(Twitter:3/10)

CBCが頑張って報道し、TBSへ・・・そしてNHK
でもまだ始まりにすぎない

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

勝敗がどっちだろうと後味が悪いのが日韓戦の常識(Twitter:3/10)

もちろん・・・そのつもりですが😅

南は荒れるだろうねぇ・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

順調に進んでいるようですね(Twitter:3/10)

もちろん、ホワイトハットによるプラン・・・です
習近平国家主席、頼みますよ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

これはヤっちゃダメ!!(Twitter:3/10)

おいおい、空から散布するの反対だわ💢


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?