見出し画像

2023年5月中旬の愚痴・・・ その2

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(5/12〜5/13)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あら、こっちも終わり?www(Twitter:5/12)

そりゃそーだ・・・としか思えんね🤣

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

サッカーはアッチ側がドップリ関わってるから(Twitter:5/12)

アジア杯予選の組み合わせが発表
🇯🇵は、🇮🇶🇮🇩🇻🇳のグループD

なるほど・・・RV関係がwww

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇺🇸の金融と国境が・・・(Twitter:5/12〜)

さぁ、🇺🇸デフォルトに向けてJPモルガンが・・・

🐯さんはデフォルト容認宣言!

そして国境は・・・

テキサスは容赦なく、カマラ・ハリスの所に移民を送ってます🤣
お前の敷地と自費でなんとかしろ!ってことねw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

地震で何かが見えてくる?(Twitter:5/12〜)

『46』で揺らすこともできずに、💡側によって威力も抑えられ・・・

確かこの辺りって?

5/11千葉南部での地震
ケーブル切断の他にも色々と・・・

被害報道なんだけど・・・アレ?時間が・・・www

弓矢?
これから何かが放たれる?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

Googleさん、これマジ!?(Twitter:5/12)

このリスト・・・掲載しちゃってるの?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

売電・・・🇯🇵に来ざる得ない状況へ(Twitter:5/13)

17日出発ですかwww🤣
17=Q
さぁ、JAPAN LASTの最終目的地🇯🇵広島へ・・・

・・・可能性はあるかも・・・

カウントダウンも始まりました

あら、21日まで・・・って創価ケーブルの一件と一緒なのね

あら、あと11兆しかないのwww

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

原因は💉でしょ?(Twitter:5/13)

メディアは報道したくない
だって原因を報道したら接種しなくなるから
金儲けができなるなるから・・・

政府は国民の心配なんてしてない
良くて『人体実験の検体』ぐらいしか見てない
和多志が勤める介護施設でも5回接種した利用者さまの認知度が低下しまくり

南出市長がようつべでメッセージ出してる
これ必見!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

入院する・・・ってこーいうことねw(Twitter:5/13)

既に56マスクに変わってる方が居ますが、その方々の入院や休養ってコレの調整期間ってことなのか・・・🤣

例だと・・・そーですね、ここ数日ですと・・・
キッシーの入院も目的はコレでしたからwww
そして、本日放映の番組でも・・・しっかり56被ってますw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

誤報の理由は色々と・・・(Twitter:5/13)

高知県が震源地で震度7という情報が流れたけど誤報
もしかしてコレって・・・この時間に😈側が実施したかった?
(これを南海トラフ地震にさせたかったのか!?)
💡側によって阻止されたけど、情報だけが残ったままだった?🤣

トカラの場合は・・・
5弱が2回の2回目が速報キャンセルとなりました(2回目は震度3に修正)
深さが10kmなので、創価海底ケーブルでの一件ですね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?