見出し画像

2023年3月中旬の愚痴・・・ その5

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(3/19〜3/20)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

反響が大き過ぎる・・・(Twitter:3/19)

まさに『日本芸能界の闇』そのものだったから・・・
再放送が19日にありますよ
視聴環境が整ってる方はしっかり見てください

もう隠す気はない・・・ってことでしょうね
これは、ある意味『デクラス』だわ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

こっちは報道するんだ、NHK(Twitter:3/19)

さて、本来の目的はどーなのか?
ストレートに報道内容を信じると・・・楽しくないよw
下記の方々は、今回の逮捕劇が何を意味するかを読み解けてる方々
ちょっとしたヒントをツイしてくれてます

もちろん、🇷🇺のプーチンさんの一件も🐯さんの逮捕と同じ意味を持ちます
えっ、これも?と思ってる方・・・乗り遅れちゃいけませんよwww
1万6226人 1+6+2+2+6=17=Q
そう、これはイベントへの招待状w

さて、逮捕出来るかな?
まぁ・・・そ〜いうことですwww

アハハハ!🤣
もう撮影済みですか🤣🤣
これは楽しみです🤣🤣🤣

でもこっちを報道してないんだよね・・・困ったなぁ
我らの受信料を何だと思ってるんだ?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

個人で出来る資金防衛(Twitter:3/18〜)

実は優秀な日本の10円玉

SVBがどういう銀行だったか・・・をしっかり理解すればここに到達する
ここの株やら製品使ってる方は、動向注視ですよ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

それじゃ、女性は要らないってこと?(Twitter:3/18)

LGBTの目的ってココにあるのか?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

金融機関に新たな歴史が・・・(Twitter:3/19)

3/20より開始です

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

破堤決定したか・・・(Twitter:3/20)

クレディ・スイスの破堤が決定しました
そうなると、ドイツ銀行が気になるところ・・・

UBSが買収することに・・・

逆効果だったかも・・・www

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼


あらぁ、日銀・・・(Twitter:3/19)

この情報をどう取るか・・・あなた次第です
和多志は銀行から預貯金を降ろしています

そんな日銀なんですが・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇰🇷ユンユン『囮役』良く出来ました(Twitter:3/20)

自らを囮として🇯🇵来日での成果が、こんな形で報道されておりますw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇨🇳🇷🇺首脳会談が開催される(Twitter:3/20)

春分の日(3/21)の前日に、このお二人が揃います

🇨🇳🐼到着

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

どのような作戦が・・・だったのかな?(Twitter:3/20)

芸能人の逮捕報道は、DSの作戦失敗・・・確かそうですね
日本国内で起こそうとしてた事象が起こせない?かな???

もちろん注意も必要です

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?