見出し画像

2021年12月下旬の愚痴・・・ その4

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(12/29〜12/31)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

生命の力・・・素晴らしい🌸(Twitter:12/29)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

自分の変化に気づいた時、何かしらのきっかけがあるのかもしれない(Twitter:12/29)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

はぁ?ただの風邪だよ・・・ここまでやる?(Twitter:12/29)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

昨日の46・・・これも含まれてる?(Twitter:12/29)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

・・・うん、納得(Twitter:12/29〜)

タダ(無料)ほど怖いものはない・・・なのにねぇ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

狙いは子供たち・・・ってことか(Twitter:12/29)

某配信者さまのイベントで小学校の飲み水が・・・
子供たちを狙ってるってことかよ💢

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

スポーツ選手たちが・・・😱(Twitter:12/30)

競技(お金 )をとるか、健康をとるか・・・自分との戦い

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ほぉ〜、厚労省職員の接種率に注目(Twitter:12/30)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

量子コンピュータでバレバレなのに懲りないねぇ・・・(Twitter:12/30)

Zの方々、足掻いても無駄だよ

https://news.yahoo.co.jp/articles/f0f12b1c6f8403a49e2b40eb1210135c33b43cdc

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

う〜ん・・・相当アッチ側は大変なようですね(Twitter:12/30)

芸能人の結婚記事は暗号記事
結婚ラッシュ・・・それは、ドタバタ状態ってことでしょうか?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

神真都寺子屋のプロジェクトに賛同してます(Twitter:12/31)

小・中・高と中々馴染めなく、登校拒否寸前まで追い込まれていた私
中学は音楽(楽器演奏)があったから何とか登校できた
高校では存在自体がいてはいけないと思うぐらいの雰囲気な所だった
でも、情報処理のカリキュラムがあったこと
そして、バイトをすることにうるさくない学校だったことが救いだった・・・
自然の摂理と調和した生き方
私もそんな中で学びたかった、でも・・・まだ遅くない
そんな場所作りに携わりたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?