見出し画像

2023年2月下旬の愚痴・・・ その2

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(2/23〜2/26)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

シンプソンズでも予言してた(Twitter:2/23〜)

次は猫・・・
メディアが煽ってきましたな
こんな嘘に騙されてたまるもんですか!
我が家の家族を守らねば!!

WHOは『鳥インフル』と喚いてきた!!
完全に鶏の肉と卵を排除するつもりだ💢
鶏さんの命を守れ!共存する生き物同士だと言いうのに!!
まして『鳥インフルエンザ』の菌は存在しない(存在証明が出せないから)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

今ならネットデモでもOKだからね(Twitter:2/23)

デモの手法は色々あるよ
それを駆使してやるのが我ら日本人だもんね♪
日本人じゃない支配連中は分からないだろうさwww

コオロギ入れたら・・・そりゃこーなるわ
だが、考えたら・・・国内企業潰し・・・

おい、ファミマ・・・お前もか・・・

こっちもデモしないとな・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

『mRNAワクチン投与を犯罪』日本でも!!(Twitter:2/23)

いいぞ、アイダホ州!
日本も続こう!!

今の日本は・・・

さぁ、💉推進派の皆さん・・・マジリーチですね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

物事には裏・表がある?(Twitter:2/23)

🇯🇵株式会社の悪足掻き、最終段階状態?

裏を返せばQFSのシステムでもあるから・・・これは・・・
まぁ、和多志も耳が『17』なのでカードは一応作ってあります
(キャンペーン前にです、確定申告で作成したのが理由)

おいおい、足掻きの方がエスカレートしてるべ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

コオロギはあくまでテスト?(Twitter:2/24〜)

本番は・・・こっちか?😱

えーと、興梠(コオロギ)と蠍(サソリ)は読めました

そして、公金を使って・・・

そしてDSメディアも・・・

でもね、直感で『???』って思う人たちがいる
そこをどーしても攻略したいのだろうな、DSメディアは・・・

ってか、これで目覚めてくれよ!!って感じなんですかね?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

えっ、来るの?(Twitter:2/23〜)

🚀が来るのか、お兄ちゃん本人が横田に来るのか・・・
どっち?

・・・来てたの!?

そして、お兄ちゃんのデクラスw

えっ、展開が・・・
『クソガキ』に『検討』って・・・もしかするとあの人かね?

えーと、飛ばすルートはお任せします
ちゃんと計算して、海上落下で対応されると思いますので

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

参加するのは良いけれど・・・(Twitter:2/25)

これには気をつけて欲しいわ
それも、新型567💉接種されたランナーさんたち!!
こうなると、東京マラソン・・・心配だわ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇯🇵から・・・やはり始まる・・・のか?(Twitter:2/25)

あぁ、27日(月)は給料日だわ
銀行行くので様子見れるね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

地下と気象コントロールのデクラス?(Twitter:2/25)

シンプソンズによる次なるメッセージ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

㊗️🇺🇸株式会社終了のお知らせ(Twitter:2/25〜)

新しい世界、始まるよ!

・・・で🇯🇵は・・・?
『日銀崩壊から始まる』を待っている状態?

そして、これを統一地方選挙にブちこんでくる?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

メディアがフェイクを作っていく(Twitter:2/26)

まぁ、そーいう事です
📺や新聞なんて意味ないって事ですよ
それをまだ信じる皆さん、何回💉を接種してます?
完全に567🧠の🐏さんですね

ウクライナの現地も・・・
訳:真剣に、この戦争全体は 100% フェイクです!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

東京都もアライアンス側にコントロール済み(Twitter:2/26)

コレを使うということは・・・そーいうこと?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?