見出し画像

2022年5月上旬の愚痴・・・ その5

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(5/9〜5/10)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇺🇸大統領選挙での不正投票はこう行われた!?(Twitter:5/9)

映画『2000MULES』の日本語字幕があります
🇯🇵でも634というシステムを使ってバ▲デ▼ジャンプ並みのことやってますからねw

https://rumble.com/v13z4j3-2000mules-subtitled-in-english.html

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇷🇺戦勝記念日(Twitter:5/9)

もちろん、プーチンさんに注目です

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇯🇵の空は騒がしい様です(Twitter:5/9)

まさかこの曲歌ってたのは・・・これ予告かw?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

意味深な地震ですよね?(Twitter:5/9)

もしかすると・・・昨日の北の将軍様のメッセージってこれ?
使用されたのは海底にあるアレだった!?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ナ■ノ!ナ■ノ!(Twitter:5/9)

東京競馬場の中野コール・・・懐かしいですねw
ダービー馬3頭と大盤振る舞いですw
さぁ、逃げるメンバーが揃ったみたいですな
何から逃げるんでしょうね?
(逃げるというか避けるというか・・・)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あの〜、日本政府は株式会社なんですけどぉ・・・w(Twitter:5/9〜)

それを知らなければトンデモ発言に聞こえるわなw
安倍元首相(既に影武者さんに変更済み)がテグラスしてるだけです
日本政府(内閣府):法人番号2000012010019
日本銀行:法人番号3010005002599

https://ttzk.graffer.jp/corporations/2000012010019

https://ttzk.graffer.jp/corporations/3010005002599

🇯🇵が株式会社?という意味は・・・まぁ、こんなところです

結論

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇰🇵お兄ちゃんから追加メッセージ(Twitter:5/10)

そうですよね、地中とか海底とか・・・ってこと

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

おい、テロ朝・・・逝ってよし💢(Twitter:5/9〜)

白い腕章してるのは🇷🇺軍ですよ!!
街や施設などを破壊してるのは、🇺🇦のアゾフ大隊
皆さん、メディアに騙されちゃいけません!!

🇺🇦で🇺🇸や🇨🇦の将校が🇷🇺軍によって捕まってることも全く報道しないよね

フジテレビのゴタゴタも今や知られるとこですが、NHKも例外じゃないw

いや、メディア以前にノーベル賞もDSですから😱w
つまり、発表内容で真実はほんの一握り・・・っていうテグラス内容
そうなると、今の化学ってヤツはほとんど・・・アレってこと😱

立憲民主党もDSですからね
だからこんなこと・・・フツーに当たり前w

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

引き伸ばしてるなぁ・・・(Twitter:5/10)

知ってる人は皆思ってるだろうなぁ・・・
ホントのことを一気に発表しろよ!!って
まぁ、それヤると・・・そりゃ世界が大混乱だしねぇƪ(˘⌣˘)ʃ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ディズニー側の花火とは別に・・・花火が上がった!(Twitter:5/9〜)

これの実行が・・・始まるのかな?
沖縄と北海道ですか?注視します

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

まぁ、シナリオなので黙って見てなw(Twitter:5/10)

さぁ、金本位制に向かってるわぁ〜♪
知ってる人から見れば、こ〜なることは以前からわかってたw

キッシ〜の『invest in kisida です(death)』は、開始の合図w

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

つまり、💉接種した母親から・・・(Twitter:5/9)

謎の小児肝炎、根っこはコレじゃない?

交差💉もそうだけど、元々からアレですからね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

マスクを外すガイドラインかぁ・・・w🤣(Twitter:5/10)

そう、🇯🇵では『法的義務』ではなく『努力義務』だったよねw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

アライアンス側の方が実権を握ったSNSでは・・・(Twitter:5/10)

あっち側の人たちから見たらそうですね

まだあっち側のSNSでは・・・
大切な情報の動画が消されました

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さよなら青瓦台?w(Twitte:5/10)

知ってる人は知っている
本当の大統領は北にいるのだから・・・
その方が就任する時、それは半島が統一

ベッタリ側の局員がしょっ引かれたから、どうするNHK?

ぽっぽ(鳩山由紀夫)は、祖国でフェードアウトかしら?
それとも、影武者さんと入れ替わり済?

青瓦台の開放、それは南側終焉の合図

おまけ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?