見出し画像

2023年3月下旬の愚痴・・・ その4

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(3/26〜3/27)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

しゃもじの意味 in🇺🇦(Twitter:3/26)

うん、そーなんだけど・・・そーじゃないってか・・・😅

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ちゃんと目立つように赤字にしてるんだ、一応w(Twitter:3/26)

努力義務です、それも罰金なしw
個人的な感想は・・・同じですね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

紙一重ってこういうことでは・・・(Twitter:3/26)

クイズ小西や鳩ぽっぽ(鳩山由紀夫)が東大卒という悲しさ
京都大学も同様だなぁ・・・とつくづく思う

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

本当に迷うよね😕(Twitter:3/26)

今のところ、3月引き落とし分は口座に入れています
4月引き落とし分の金額は、木曜日(30日)までの状況を見て金曜日(31日)に入金する予定です

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

量子コンピューターの通常運転が嫌なんだね(Twitter:3/27)

日付変わってちょっとしてからの地震
DSによる嫌がらせ地震と思うが、震度6クラスは起こせないご様子
まぁ、指咥えて悔しがって過ごして頂戴w

まさか、これ↓隠すための煙幕地震???
クイズ小西がコオロギ太郎と繋がってるんだもんwww

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🐯さんラリーには暗号いっぱい!(Twitter:3/26)

色々とあったが、まとめてみよう

一瞬国旗にフリンジが見えにくかったのだが・・・やはりフリンジは着いていた
そんな訳で、まだ戒厳令中

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

飲酒されちゃぁ・・・困るの?(Twitter:3/27)

最高の予防策をされちゃぁ〜困るんだw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

毎度ありがとうございます(Twitter:3/27)

北朝鮮から連絡🚀

予告ありましたw
38・・・『北緯38度』ですか?

先日ツイでの投票の結果か・・・納得

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

どうして更迭されたか知ってる?(Twitter:3/27)

そう、政府批判したからです
ですが、この暴動は報道しないメディア
イスラエルのLAST=日本のLAST だからです

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

とりあえず、🍵番の結末が見えたw(Twitter:3/27)

高市さんもクイズ小西もオリジナルじゃないからw
やっと時間潰しの煙幕🍵番の終わりが見えた

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

報道しない自由を発動してる場合じゃないよ!(Twitter:3/27)

オールドメディアと呼ばれているDSメディアたちよ
いい加減に、↓の件をしっかりと報道して頂きたいのだが・・・
もしかして、『報道しないから』という理由で消される・・・を実施してる?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

柔らか銀行が騒がしいw(Twitter:3/27)

SVBやクレディ・スイス、ドイツ銀行がアレならここにも飛び火はある


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?