見出し画像

2024年6月下旬の愚痴・・・ その5

ログや呟きリポストで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(6/29〜6/30)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あっ、そーだった!!(x:6/29〜)

そうでした、アトランタのCNNは封鎖されてたはず!!
このポストで思い出した!!

あと、最高裁判所も・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

名前だけの存在な『黒岩ちゃん』が・・・(x:6/29)

・・・だそーです
『ブラックロック、G7同盟に経済警告を発する』

『黒岩ちゃん』といえば・・・

🇺🇸は銀行が潰れてる(支店併合)しねぇ・・・

🇯🇵は円安、それに日経平均も安定してない

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

白帽子とアライアンスは眠ってる🐏を起こす為に・・・(x:6/29)

そう、こんなアホな人事を出したんですよ
今の政府がどれだけ機能していないのかを分からせるために

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さぁ、どっちを選ぶ?(x:6/29)

🇺🇸討論会が終わり、最高裁はどんな判決を出す?

判決出ました

えっ、重大発表?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

シナリオだろうがそーでなくちゃ!!(x:6/29)

役者やAIロボット使ってるのなら、これぐらいやってくれないと面白くない

白帽子&アライアンスで繋がってるんだからw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

日光浴と海水浴、ビタミンDを取り込め!!(x:6/29)

あら、学会がそー言ってるってことは・・・
逆の考えが正しいってことね
そんな訳で、日光浴に海水浴を楽しむ夏休みに向けて・・・

つまり、ソレされたくないんだね
まぁ、経済的なこともあるけど夏休みの件が出てるのか・・・
学校はDS洗脳教育機関だからどんどん廃止方向になるから教員も減らすことになるので問題なし

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ほら、売電の立場が悪いのをしっかり報道しなきゃ!(x:6/29)

Yahoo!もやっとまともなニュースを出したな

『「状況は暗い。」民主党はジョー・バイデンの討論会のパフォーマンスと次に何が起こるかについてパニックに陥っている』

🐯さんは勝利宣言

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

銀行や電機もそーだが、重工にも影響は出てる(x:6/29)

創価企業ですからねぇ・・・ココも

あらら・・・w

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

マジカヨ・・・(x:6/29)

却下じゃ、却下!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

鳥インフルエンザは暗号ってことか?(x:6/30)

『⚠️⚠️⚠️警告: プーチン大統領は本日、全世界に緊急警告を発しました:
米国は選挙を妨害するために鳥インフルエンザの偽旗作戦を準備している!!!』

だからこのメッセージが出たのか!!
『🚨🚨🚨警告: 軍による封鎖に備えてください!!!
ウイルスが空気中に漂っています!!!』

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

どうして能登半島の復興が進まない?(x:6/30)

つまりそーいうこと
北海道は金持ちの、能登にソコソコの偽ユダヤの土地にするため
ワザと復興させない、そして元住んでいた人たちを強制移住させるのです

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

都道府県が無くなり『市』が重要となる世界(x:6/30)

和多志が住む松戸市は市長は、既に白帽子とアライアンスが介入してアレの状態です
二重行政を無くす方向ってことか・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

社長、我が家はらっきょう購入で応援するぞ!!(x:6/30)

我が家は『岩下の甘らっきょう』の愛好家族でございます

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?