見出し画像

2021年12月上旬の愚痴・・・ その3

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(12/5〜12/7)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

その60年って何?(Twitter:12/5)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

返却でお願いします!!(Twitter:12/5)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🦛さんたちも予想してなかったのだろうね(Twitter:12/5)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

DSと🦛さんは焦ってるなぁ(Twitter:12/5)

そう、自分軸をしっかりとしていれば・・・そう自らを鼓舞させる

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

輸入規制ときましたか・・・(Twitter:12/5)

我が家もイベルメクチン2箱(内1箱は使用中)ストックしています

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

しばき隊は自らが「みっともない」のを知ってるかなw(Youtube:12/6)

Zは相当追い込まれているのは確かです
さぁ、日本の土地は日本人が守らないと!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

えっ、岐阜も!?(Twitter:12/5)

相当DS・🦛は追い込まれてるのですね
あと、沖縄の離島もワクパスがないと・・・とう状態になりそうです

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

日本はどーすんですか?(Twitter:12/6)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

これ、暗号記事かな?それともフツーの記事?(Twitter:12/6)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

トカラ列島近海と伊豆大島近海・・・地震多発(Twitter:12/6)

次の山場は12/10(金)?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

国はやる気満々😱行動しないと意味がない💢(Twitter:12/7)

ワクチンパスポートの真の狙いは?

ワクパス参加企業の情報

私も意見投稿したネットでの署名活動文が厚生労働省に提出

パスポートなしで利用できるお店の情報です

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ワクチン接種3回目の真の目的は?(Twitter:12/6)

そう、単なる在庫処分です

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

冬至はある意味分け目(Twitter:12/7)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

トランプメディアの動きが出ました(Twitter:12/7)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

某派遣会社などに中抜けされるなら全額現金の方が良いのかな?(Twitter:12/7)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

新型コロナワクチン接種した皆様、これ・・・ちゃんと見てくださいね(Twitter:12/7)

ヒェ〜😱

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

岸田政権の移民政策に反対です!(Twitter:12/7)

そんな訳で、早速署名参加

これも移民推進の一環ですか?

他国で失敗しているのを日本でやる気なの?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?