見出し画像

2022年4月中旬の愚痴・・・ その4

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(4/16〜4/17)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

メディアはこのぐらいで良いw(Twitter:4/16〜)

これぐらいOKでしょw

そして、DSメディアには変化が続く

🇯🇵のDSメディアは🇯🇵を消滅させる気満々だよね💢

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

電力自由化・・・選ぶ側の選択が裏目に出る場合も(Twitter:4/16)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

つまり『年金』のカットをしたい訳ですか?(Twitter:4/16〜)

4回目は高齢者だけ?
ちょっと待て!
情報弱者が多く、年金で生活している層からアレするつもり!?
そして、その分の金額をどこに回したいのですか?

あら、山梨県知事さんがw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

最終的には・・・そーでしたね(Twitter:4/16)

今更ながら・・・そーだったと<今の出来事はVR
ひとつひとつにあーだこーだと思っても、それ・・・全部3次元でのVR
まだまだ自分の『魂の成長度』が未熟だなと実感する

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さぁ、VRの世を乗り切るために・・・(Twitter:4/16)

イベルメクチンを週に1錠(4つに分け、火・木・土・日に)服用してます

職場によもぎ茶を持って行ってます(あと松葉茶ね)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

DSに従順になる教育をする学校は消えていく(Twitter:4/16〜)

和多志の願いは、子供も大人も学びたい時に学べる場所を作ること
その為に、この3不条理なDS支配のVR世界を生き抜く!

そりゃ、事情を知れば教師を目指す学生は減るのは当たり前
UBIが開始されたら働いてまで教職続ける人は更に減るよね

今まで教えてた内容(教科書とか)の書き換えも大変でしょうね
印刷してたら・・・間に合わない!
そうなると、デジタルで内容チェックしながら刷新しないと・・・

和多志が今住む松戸市は、モロにDS支配の自治体
だからタヒ数が激増したって・・・号令出す市役所がコレだもんw
その為にも、和多志は寺子屋を作りたい!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

確かに・・・そーですね(Twitter:4/16)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あのベッドが使われるようになれば・・・(Twitter:4/17)

介護という業種は無くなるでしょうね
そうなると、和多志・・・ど〜しましょw<寺子屋設立勉強中だけど
今からその動きに移行しているのでしょうか?
というか、もう導入計画をしっかり立てないと混乱するでしょうから

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

もう30年前ぐらいの出来事・・・(Twitter:4/17)

確かトヨタ車の教習車だったのは覚えてる・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

4/17はピンクムーン(Twitter:4/17)

だからやたらと明るかったのか・・・
もう月を見ても、単なる投影してるだけと知ってから感動もクソもない

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

単にDSの繋がり・・・でしょw(Yahoo!ニュース:4/17)

アドレノクロムを製造していた富士フィルム、そして日本DS連中の祖といえる🇰🇷と分かれば・・・単に資金関連以外何かあるw?

https://news.yahoo.co.jp/articles/e90161eb0db3afc5eee694d54ab4b6efe5c93b55

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

与正さんが予告してたのに・・・(Twitter:4/17)

お兄さまの背中が・・・悲しいです
和多志も与正さんの↓ツイで知りました
メディア側で何かあったのでしょうか・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

この一件も京王線やNY地下鉄と同じでしょうか?(Twitter:4/17)

この放火事件起こしてまで隠したいことがあるようですね
(Zさんたちが身■確■されてるからねぇw)

もしかしてさぁ・・・
🇰🇷次期政権使節団が来日するんだけど、↑の件など『(日本の)新型コロナ感染者数』にカウントされてるZ連中の引き取り関連が目的だったり?
(🇯🇵🇰🇷関係の復元なんてどーでもいいと思ってるのではw)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

そーなのよw(Twitter:4/17)

日本DS政府はナチス側なんですよ
どうして?と思った方は自ら調べてください

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

イースターを迎えたので🇺🇸メディアも・・・ねw(Twitter:4/17)

絶対🇯🇵のメディアはこの件を報道しないだろうね
さぁ、こうなったらネットで拡散しましょ〜!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?