見出し画像

2023年5月上旬の愚痴・・・ その4

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(5/7〜5/8)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

5/8から新型567💉は5類へ・・・(Twitter:5/7)

だからこそ、医師たちからの警鐘がネットで出ています

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇺🇸は州単位で取引通貨作るのかな?(Twitter:5/7)

それも、金や銀の裏付けの金本位制か・・・
BRICSも金本位制の通貨へと変わってるので、FRB発行の米国ドルは紙屑化へまっしぐら

BRICSの国、南アフリカでは・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

職場にはよもぎ茶持参です(Twitter:5/7)

だからかな?
周りは全員(利用者&同僚)は皆💉接種済みの環境で勤務しているが、シェディングがそれほどひどくない
職場でよもぎ茶を飲み、帰宅後にはイベルメクチンを服用

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ゆうちょ銀行、無事に切り替え完了(Twitter:5/7)

量子金融システム(QFS)移行

なので、生体認証機能なんて必要ないねw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

えっ、キッシー・・・祖国へ送還?(Twitter:5/7〜)

まずは、これが🇰🇷到着時

チェックすべきは裕子夫人
出発時の写真と比べてみましょう

拘束の例 レディーガガ
これ、拘束されてるんですよ

エスコートと拘束の差はこんな感じ

あれ、本当に墓地へ行ってるの?
誰も影がないのですが・・・😱

祖国への帰国便対策も行わないと・・・
もちろん対策が終わったら便数を減らしてください

お偉方だけでなく、メディアに出てる連中ほとんど・・・

おまけ:🇬🇧でお仕事終えた56夫妻の役者
おい、ヒゲがないぞ!!ってか、あんた・・・誰?

式終了後のと比べてみて

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

3次元ラストのイベント、🇬🇧戴冠式(Twitter:5/7)

無事に戴冠式は終わりました
これで3次元でのレプさんたちはさよ〜ならぁ〜👋👋
さて、ホワイトハットのコントロール下でのイベントでした
その3で掲載した死神さんの他にもあったようで・・・
まずは、変装して式を見てた🐯さん

聖歌隊が歌う『ホワイトハット』

カミラが3人も・・・!?

計画されたイベントは無事終了
どんどん前へ進みましょう!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

5/8から5類、いや・・・5次元!(Twitter:5/7〜)

まずは金融面
JA以外にもありそうな・・・予感

こんな方向に向かうのか・・・東京駅を改装したのはこれを見越して?

今までツイで💉推進してたアカは、量子コンピューターが見逃す訳はありません

そんな訳で、おはよ〜ございまぁ〜す!!

もう必要ないから!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇺🇸で半旗と花火・・・(Twitter:5/8)

アメリカ時間だと、5/7の出来事です
花火にしても半旗にして、何かしらの合図でしょうから・・・
作戦完了&喪に服す?

あとは、コレかな・・・6/1まで持たないようですwww

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

5次元に移行したので・・・(Twitter:5/8)

驚く内容がこれから発信されていくでしょう
まずはコレ
訳:ダイアナ妃は生きていて、JFKが殺されたと思われる前夜に滞在したダラスのホテルに住んでいます. 「彼ら」はあなたにこれを知られたくないのです。あなたのお気に入りの大統領として、私たちの暗い秘密をすべて教えてあげましょう! #Coronation #KingCharles

和多志の考えは甘すぎた・・・
そんなに・・・なんですか!?

役目が終えた方々は・・・
高齢者施設で老衰ということは、💉接種してる・・・確率が高い?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

EUの残りを日本に押し付けるのか!?(Twitter:5/8)

EUで廃止とのこと
つい最近ラゲブリオの有効期限延長したのって・・・EUの廃棄処分を🇯🇵で行うってこと!?

おまけに投与前の同意書取得も不要かよ!?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

落としたらどーすんのよ!?(Twitter:5/8)

再発行に時間がかかる『取得しても使い道がない証明書』を落としたら大変なことになる

同意見です

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あら、思ったよりお安い・・・(Twitter:5/8)

いやいや、この場合は・・・
昨日(5/7)までは、これぐらいの金額を医療機関は税金から貰ってた・・・ってことですよな
✖️(掛ける)受診した人数分だよね・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

未来の乗り物はこっちだよね(Twitter:5/8)

運転免許証などのライセンスなんて必要なし!
石油や電力といったDS利権とは無縁の乗り物ですな
意識とテレパシーか・・・乗ってみたい!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?