見出し画像

2021年12月中旬の愚痴・・・ その1

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(12/11〜12/13)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

・・・だそうです(Twitter:12/11)

接種されてる皆様、これが現実です

接種された方はちゃんと中身を確認しましたよね?
下記なのを理解して『接種を希望します』に✅を入れたのですよね?
子供に接種を希望するご両親は、もちろん中身がこれなのを理解して接種させるのですよね?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

公開日は17(=Q)日です(Twitter:12/10)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

12/25 サタン👿の誕生日でしたっけ?(Twitter:12/11)

👿(サタン)をサンタにしたのが・・・でしたっけ?
すまないね、コカコーラはテグラスしてるんだと思うよ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

偶然じゃない・・・ような気がします(Twitter:12/11)

トカラ列島

接種したスポーツ選手たち

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

水に仕掛けてきましたか・・・(Twitter:12/12〜)

使用時は何かしら対策をしないと・・・

我が家も飲水用の活性エキスを購入
何があっても、接種済みでも家族は私が守る

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

いやぁ、この時間はNHK見てないよw(Twitter:12/12〜)

一番のガンはNHKだもん
相当焦ってるんだねぇ・・・DSメディアさんはw

もう、民放局もお構いなし状態
つまり、この国が日本のメディアを侵しているということ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

赤べこさん・・・かわいそうに・・・(Twitter:12/12)

外してあげたいよ 

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

まともな考えならそーですよね(Twitter:12/13)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

表:オリ・パラでの金、裏:金本位制の金(Twitter:12/13)

そう考える方・・・どれぐらいかな?

・・・なるほど・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

人を家畜にしていくつもりなの!?💢(Twitter:12/13)

やはり紐付けするか!💢

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

相当焦ってる・・・、いや狂ってるとしか言えん(Twitter:12/13)

冬至(12/22)前に採決とは・・・狂気の沙汰だよ💢


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?