見出し画像

2021年12月中旬の愚痴・・・ その2

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(12/14〜12/15)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

使えない人のこと考えてねーよなぁ・・・(Twitter:12/14〜)

これを使えない方々に対しての人種差別・違憲事項ですよね

ワクパスが2022年1月から始まるフィリピンは・・・

英・イングランドは証明提示を義務付け・・・終わったな

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

何はともあれ、気づいてくれてありがとう(Twitter:12/14)

だから、3回目は絶対接種しないで・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

もうテグラス状態だわw🤣(Twitter:12/14)

どこで撮影したのかねぇ🤣

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

こっちも任命責任してもらいますよw(Yahoo!ニュース:12/14〜)

https://news.yahoo.co.jp/articles/4fd5688091cdec4268989152530c9b9007c7c039

あらまぁ、ガッカリ会に金が入りにくくなったからねぇ・・・

https://news.yahoo.co.jp/articles/9ecaa9cefa973c4b04f8d32462db492b9d4df413

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

えっ、辞任ですか?(Twitter:12/15)

台湾情勢に何かあったようですね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ここ最近の国土交通大臣ってガッカリ会のトコだっけw(Twitter:12/15)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

みずほに来年はどこまであるのでしょーね?(Twitter:12/15)

あの国と関わるとこーなるんだべ・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

『(新型)コロナ(ウイルス?それともワクチン?)』に到着?(Twitter:12/15)

暗号記事にしか思えないんだけど・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

へぇー、私のような未接種者は『心の病』なのかよ💢(Twitter:12/15)

これが、公共放送NHKの正体ですよ
よーく覚えておきますわ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

考える余裕ができると視点が増えますよね(Twitter:12/15)

私もフルタイム勤務(週5日8時間勤務)→パート勤務(週5日5時間勤務)になってから、考える時間・視点が増えて多くのことに気づいた

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

声を挙げなきゃ始まらない‼️(Twitter:12/15)

覚醒の刻(とき)なのです!

なのに多くの日本人は・・・悲しすぎるぜ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

日本に必要ないと思う(Yahoo!ニュース:12/15)

https://news.yahoo.co.jp/articles/23dac07d8871a69da65d0d79b9a55100a4c32fc8

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

アドブルー不足・・・物流が危ない!(Twitter:12/15)

中国・韓国だけの問題じゃない!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?