見出し画像

2024年5月下旬の愚痴・・・ その6

ログや呟きリポストで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(5/30〜5/31)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

NYでの戦い in🐯さん(x:5/30〜)

NYで戦う🐯さん

『速報:トランプ裁判の陪審員審議は評決なしで今日終了、明日午前9時30分(東部標準時)に再開される』

2日目の戦いが開始された(NYも30日に・・・)
『‼️トランプが帰ってきた‼️
🦅🇺🇸大統領からのメッセージ🇺🇸🦅
選挙妨害!!!』

で、改めて今回の結果で🐯さんの立場はどーなるか・・・というと?
つまり、この裁判は茶番ってこと

そして判決は・・・
『速報: 🇺🇸ドナルド・トランプ大統領が口止め料事件で有罪判決を受ける。』
🟦ネクタイであることも氣をつけて
あら、日経は金色ネクタイ写真だわ(笑)

🟥ネクタイをはずした状態の🐯さん
この裁判の意味を知らせる為のミッションが終えたことを伝えてるのかな?

『⚠️⚠️⚠️警告: 偽旗作戦が近づいています!!!
🚨🚨🚨ニューヨーク:嵐が来ます!!!
誰もこれから逃れることはできない…
誰も。
アメリカは陥落した。』

さぁ、反撃開始と行きましょう!
『トランプ大統領は本日、Truth Socialで「私の公民権は完全に侵害された」と述べた。』
軍・・・動く?

さて、これで前例を作ったことになったね
そーなると既にオリジナルはタヒ済みのコイツらの逮捕も出来ることになる

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

NY株式市場が下落してるから(x:5/30〜)

もちろん日本の市場だって反応してるさ
まずは時間外での状況

30日開場前のおさらい
ちなみに29日NY株式市場はこんな感じで終わった
で、注目の日本国債もチェック

さぁ、30日の東京市場開いたら早速www

30日の時間内はこんな感じ

おまけに国債もタッチしたぞ!!

えっ・・・えぇ〜〜〜〜!?!?!?!?!?!?!?!?
『速報ニュース
日本銀行の国債保有による未実現損失は3月末時点で9.43兆円に達した
日本では悲劇的な喜劇がリアルタイムで上演され続けている。』

トドメのBRICS送金システムが稼働したぞ!!

30日のNY市場開いたぞ!
早速来ました🎵

🐯さんの判決結果も反映されてるな、コレ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

これ、新庄でないと出来ない暗号ニュース(x:5/30)

昨年阪神タイガーズの『ARE』だって素敵な暗号
今年もヤりますよ、既にオリジナルでない新庄日ハム監督使ってw

北のお兄ちゃんも連絡🚀打ち上げましたしw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

地震も色々と・・・(x:5/30〜)

未明に一発深海地震
この位置・・・あれ?
関東地方の地下施設とも繋がってるんですねw

この深さならリニア工事が原因ではない
地下施設があるんでしょうね・・・😈側の
その破壊作業ではないかな?

・・・出た『46』
深さ10kmなので創価地下ケーブル関連ですが・・・ドカンとやってくれましたな

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

今度は何だ、有吉!?(x:5/29)

ゴジラ・・・後ろにはダービーと描かれた看板
大井競馬場の東京ダービーは6月5日、ゴジラが上陸したのは大田区だっけ?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

家庭の味が店から消える日(x:5/30)

6/1から食品衛生法の改正に伴い、下記のような光景が道の駅とかで増えるんだろうなぁ・・・
これから店で売られる漬物とかは食品添加物がある程度は入ってると思った方がいいよね、悲しいけれど😢

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さぁ、この機体が横田基地にやって来たぁ〜〜!(x:5/30)

『終末飛行機』と呼ばれる機体、E−4B night watchとは?
それが横田基地にやって来た
つまりどーいうことが・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

台湾海峡付近をターゲット?(x:5/30〜)

台風2号誕生です
目的は台湾海峡?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

逮捕劇の準備完了!(x:5/31)

さて、裁判終了ってことでこれから最後のシナリオが開始されます
金融市場はブラックスワン、そして🐯さんを逮捕→軍が出動?
さぁ、歴史が動く瞬間を見届けよう!!

おっと、🐯さん会見するぞ
『速報:ドナルド・トランプは明日午前11時にトランプタワーで記者会見を開く』
🇯🇵時間だと6/1に日付が変わった頃?

『明日、2024年5月31日金曜日のドナルド・トランプのツイッターアカウントに注目してください。そこで彼は「アメリカ国民の皆さん、嵐が私たちに襲い掛かっています。神のご加護がありますように」と言う予定です。』

星条旗が逆さの画像を投稿する方が・・・
これ、逆さの意味があるんです

さぁ、会見まであと・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

31日の東京市場は?(x:5/31)

最後のアゲアゲ状態・・・かな?

時間外でも関係なくアゲアゲ
🇺🇸市場開始前にどれだけ上げるかな?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

📺も新聞社のWeb・・・どこも報道しない決起集会(x:5/31)

厚生労働省前

明治製菓前

お〜い、メディアさぁ〜ん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?