見出し画像

2023年9月上旬の愚痴・・・ その3

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(9/5〜9/7)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

動き出す事態の先には・・・(x:9/5〜)

56役者さんのお役御免なだけです
夫妻共々、両方とも既にオリジナルではありませんから

ゼレンスキーを作り出した人物に異変

🇺🇸では🐯さんの一件があるのだが・・・
それヤると民主党サイドが終わっちゃうんだけどwww
だから『お🏠に帰れない』なのねw
ついでにおまけはコロナ陽性ww

ホントタチが悪い連中だわ

なるほど、インドとはイギリスが付けたのか・・・
なら、真の独立という意味では国名変更は良いのかも

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

で・きる・かな?で・きる・かな?(x:9/5〜)

発生見込みの熱帯低気圧は台風になれば13号とのこと
さて、こちらはどのような経緯で進路を進めるのかな?

そんな訳で台風13号が誕生しましたw

コースが変更
東海・関東地域に上陸するコースへ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あら、言っちゃったw(x:9/5〜)

🇯🇵で推し進められる5G
そんな5Gなんだけど・・・🇯🇵では報道されてないね
(政府機関・民間企業・メディア等DS連中が困るから)

この場合、ユダヤ人団体はDSやイルミナティを指しています

うん、とっくに破産してるw

いや、もうオリジナルが・・・アレしてるんですけどw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

無料Wi-Fi『00000JAPAN』に続いて・・・(x:9/4)

改修したJアラートの運用を開始
こりゃやっぱし・・・としか思えん

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

地下(施設)でもを埋めてるのかね?(x:9/5)

千葉県北西部を震源に5日の午後・・・
急ピッチで作業してるのでしょうか?

始まりの合図でございますか!?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

実施するのですね(x:9/5〜)

どちらもアライアンス側の首脳ですから
どの様な会談になるのかな?

訳:ロシアと北朝鮮はソ連崩壊後初めて合同軍事演習を計画している。

・・・始めますか?
訳:北朝鮮の世界へのメッセージ:数百発の核兵器が間もなく発令される -

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

大阪関連終了のお知らせ(x:9/5)

まずはIR
延期という名目で中止w

そして大阪万博
全然工事が進まないwww

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

日本でもデジタル通貨・・・(x:9/5〜)

つまり、みずほに吸収というか・・・傘下に置かれるってことかな?

さて、出ましたよ『デジタル円』

国際送金サービスも準備済みでしたからね
開始OKになったら、すぐ利用できる状況

もそっか・・・浄化済みだからですね

順番だと・・・えっ、日本は8日?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇯🇵の国会は与野党どっちもダメダメ(x:9/6)

与党叩き、野党叩き・・・どっちもどっち
まぁ、簡単に↓のことをやろうとしたら、与野党どっちもやらない
つまりそーいうことです

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇺🇸の空港にて・・・(x:9/6)

ユナイテット航空全便STOP

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

資金源が断たれた🍘と🏺(x:9/6〜)

そっか・・・このニュースは、創価学会にお金がない状況を伝えるものだったのですね

あぁ、だから発狂してたのw

資金がないのか・・・ふ〜ん
だから税金でなんとかしようとしてたんだね
公金チュ〜チュ〜しようとしてる、この事務所💢
はぁ?事務所解体しない???
事務所解体した資金で被害タレントの救済しな!!💢💢
まぁ、喪服で会見してたから・・・裏では完全にご臨終w

あはは、ドアップにしちゃ🤣🤣🤣

会見が終わったから、企業も対応するよね
『ジャニーズ』という屋号は、罪人判別の刺青や👿の刻印扱いになりました

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あとはタイミング・・・のご様子(x:9/7)

10日間のメッセージ・・・もっかしてw

そっか、デフコンが1になったのか・・・
後は本当にタイミングだけになった様です
そのタイミングは🐯さんが決めるのでしょうから、和多志たちはいつも通りに生活をすればOK

タイミングは大物の身柄拘束とか逮捕・・・とか
これは下準備?
狩人は既にオリジナルでなく、白帽子側の役者が対応してるからねぇ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

和多志も3つ入ってた😱(x:9/6)

運転免許証のICチップの件です

3箇所入ってた場所は、下記の方と同じでした
ちなみに和多志が更新したのは令和2年4月です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?