見出し画像

2024年9月下旬の愚痴・・・ その4

ログや呟きリポストで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(9/27〜9/28)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

10/2に向けて・・・(x:9/27)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

次の自民党総裁・事実上次の総理大臣が決まる(x:9/27〜)

麻生2.0は高市さん支持を表明
ちなみに高市さんも既にオリジナルではなく2.0なのをお忘れなくw
麻生さんもオリジナルの時だったら絶対に高市さん支持ではなかっただろう
ちなみに、🇺🇸民主党DSや🇰🇷寄り🇯🇵DS連中はレジ袋小泉進次郎支持を指示されている
お分かりの通り、この代表選は白帽子とアライアンスが介入していますので・・・決選投票になるのは高市さんと石破さんではないかな?

何故🇨🇳🇰🇷が高市さん阻止をするのか?
理由はコレ
🇯🇵の国会議員でコレすると、与野党関係なく大多数の議員が引っかかり即終了だから
都道府県・市区町村の地方自治体の議員もひっくるめると凄い数になりそうだな

・・・で結果は・・・あぁ・・・ゲルだぁ!!

トレンドに『石破ショック』
まぁ、金融😈側としては石破だと都合が悪いということは分かった

えっ、えっ・・・まさか・・・‼️😱
そうだ、石破も既にオリジナルではなく2.0だった!!

衆議院はもうすぐ任期が終わるので、選挙は必須
そーなると、日付的には・・・

ゲルの地元には・・・コレがある

日付が変わり(9/28)、市場関連の下落は続く・・・
マジ週明けの9/30・・・お待ちかねのブラックマンデーでしょうか?

あっ、ゲルって🇷🇺入国禁止の議員でしたねwww

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

OPECはBRICS諸国の力で消えゆく組織となる(x:9/27)

🇺🇸ドルでの取引でなくなったのだから、OPECを無視して各国の判断で対応すればOK

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

続報待ちだな、コレは・・・(x:9/27)

続報きた!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇺🇦の敗戦終結に向けて(x:9/27〜)

もう🇺🇸民主党DSの指示に従ってるのも終わりってことです
既に役者がゼレンスキー役を演じていますが、それも終わりってことで・・・
『速報 - トランプ大統領、金曜朝にニューヨークでゼレンスキー大統領と会談すると発表』

会談したよ、シナリオ通りにw
『速報: 🇺🇸🇺🇦ドナルド・トランプはニューヨーク市でウクライナのゼレンスキー大統領と会談し、ロシアとの戦争終結について協議した。』

『速報:ウクライナのゼレンスキー大統領はドナルド・トランプ大統領との会談後、ロシアとの戦争は終結しなければならず、平和が必要だと述べた。』

北のお兄ちゃんまでwww
『🇰🇵🇺🇦北朝鮮は、ウクライナのゼレンスキー大統領は米国が書いた脚本の中で役をうまく演じる俳優だと言っている。』

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

表舞台から姿を消す・・・(x:9/27)

🙏 89歳・・・8+9=17=Q

そりゃ・・・出演番組全部降板になっちゃうよ
対応してた役者さん、対応期間終了しただけだから

麻生太郎2.0もお役目終了ってところですね👋👋

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

NYで😈CIAが最後の足掻きを開始する(x:9/27)

移民を総動員した暴動が開始された
これもシナリオなの?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

10/1・・・色々な出来事が起こりそう?(x:9/28)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

排局される直前、いや寸前まで絶対に報道しない(x:9/28)

🇯🇵DSメディアですもの・・・絶対に報道しない
いや、最後の足掻きで報道しないんでしょうね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇯🇵DS大企業の終焉の始まりを見届ける(x:9/27)

天皇家と関連がある三菱から
64を反転させると46、そう・・・『46』ですw

こちらはロスチャイルド系金融機関
いずれカード会社としての道しかなくなるのでは?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ガンガンと進めていく🐯さん(x:9/27〜)

チェックメイトしたのはいっぱいある
対応する🐯さん

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

石破自民党総裁が進める人事(x:9/28)

要職起用=泥舟に乗る
その通りで、石破さんは自民党と日本DS支配の日本政府を沈没させるのが役目です
まだ高市さん2.0もお仕事が残されてるご様子

泥舟=白帽子&アライアンスに身柄拘束(たとえ2.0だろうと)を指すのだと考えます
まずは今回石破氏に投票した議員・議連関係者は完全に泥舟行きですな

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

中東で動きあり(x:9/28)

これで終戦の方向に向かう?それともエスカレート?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?