見出し画像

2023年7月上旬の愚痴・・・ その1

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(7/1〜7/2)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

新たな世界の始まりは騒がしい?(Twitter:7/1〜)

お誕生日おめでとうございます

🇫🇷の状況
何だか裏で指揮してる連中がいるみたいですね

🇺🇸では・・・

🇯🇵では・・・
線状降水帯の意味を知れば・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

金本位制が正式にスタート!(Twitter:7/1〜)

やっと表向きに公表になったのですねw

そんな訳で、始まりました🎵

🇬🇧もだ!!🙌

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ロスチャイルド家の終焉(Twitter:7/1)

フランスの暴動を抑えられないロスチャイルド家
(というか、『抑える氣はない』が正解かな?)
家宝をオークションに出すとは・・・完全に終わった
だから、(ロスチャイルド家に嫁いだ)麻生の娘が日本に帰国してるんだね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

真相は???(Twitter:7/1)

圧力なのか?
それとも昇進??
もしかして・・・独立???

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

驚きの週末・週明け予告?(Twitter:7/1〜)

順調とのことなので、進めていきましょう

訳はこちらです

🇺🇸東部時間日曜日の午後5時(17=Q)時は・・・
🇦🇺は3日(月)の朝・・・
もちろん🇯🇵も3日(月)午前6時です

Twitterも障害ありまして・・・
これも下準備なんだろうなぁ、もちろん『Twitter終了』のですけどw

えーと、2週間分?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

もうこれ・・・一発OUTでしょ!?(Twitter:7/1)

56被ってる役者の仕事もあと少し・・・
スッゲーことをアフガニスタンでヤってたんだなぁ
(何度も記載しますが、父親も息子のオリジナルは既にタヒ済みだから)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ヒョエ〜、事態が動き出した!!(Twitter:7/2)

さぁ、この方の死亡報道きました

そして、この方の死亡報道が出ているのですが・・・
和多志も確認中です
まぁ、オリジナルは既にタヒ済みですから表向きのシナリオ開始ですね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

目一杯の祝福を君に(Twitter:7/2)

水星の魔女最終回のタイトルが、ファーストシーズンのOP『祝福』の最後のフレーズ
今回の『水星の魔女』で一番引っかかっていた『データストーム』の存在
もしかして、これって『肉体はあくまで魂の入れ物』を体現した感じなのかな?

ベネリットグループ解体
おい、これはアドステラの世界での『NESERA/GESERA』?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

名前変えるのではなく・・・(Twitter:7/2)

白紙、いやカードの発行中止からシステム廃棄だよ💢


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?