見出し画像

2023年9月中旬の愚痴・・・ その5

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(9/19〜9/20)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

終焉の地は国連総会が行われるNY!?(x:9/19〜)

新しい役者さんが対応するのかな?
そんな訳で、その方様のキッシーモデルメガネが新調されましたw

最後の役目をするために・・・

キッシーの出番・・・あれ?空席???
まぁ、56キッシーだから空席は当たり前か🤣

そして・・・アハハ🇮🇱は・・・

そんなNYで色々と外相会合が行われてます
🇺🇸ドル脱却の準備が着々・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

リセットの合図(x:9/19)

F-35は合図とのこと

F-35戦闘機はもう私のものです、心配しないでください。

そして、サッカーボールが渡され・・・

Switchし終えた・・・ってことかw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ぐっすり寝てましたw(x:9/19)

最終的には最大震度は4(震度4)に修正されました
和多志が住む地域は震度1なので・・・夢の中🤣

そして、こちらも・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

17(=Q)へアップデート!(x:9/19)

そして、和多志のiPhone SE(第二世代)にもアップデートが来た!!

その他の利用可能なアップデート
ダウンロードしてインストール

iOS17での新規追加機能や変更点の一部を・・・

えっ、EBSが近いってこと???<iOSのアップデート
つまり、Qphone届くまでiOS17のiPhoneがQphoneの代替機になれるってことかな?

この発言がある・・・ということは、後はタイミングってことですな
🇹🇷に戻らないとUBIの手続き出来ないからねw
そんな中、足立区と川口市の周辺で何かがあった?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

黒鳥ちゃん羽ばたき出す!(x:9/18〜)

DSの資金源が・・・
訳:新着情報:中国の不動産大手、恒大の株価、従業員逮捕で急落

日本橋や兜町付近にて
近くでは工事現場での事故がありましたし・・・

🇺🇸国債が!!!閉鎖に向かってまっしぐらwww

・・・🇯🇵もすっごく関係してるけどねw

そんな訳で注目の金融政策会合が🇯🇵🇺🇸で行われます

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

売電の弾劾続報(x:8/18〜)

訳:JUST IN - バイデン弾劾調査に反対していた共和党議員ら、今は問題ないと発言 - NBC

そんな中、狩人さんが国税庁を訴える?
まぁ、今の狩人さんは白帽子から依頼を受けて担当してる役者さん
(売電親子のオリジナルは既にタヒ済みです)

公聴会の開催日が決定 9/28(木)ですな

主役の売電おじーちゃんは・・・はぁ?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

それだけで済むと思う?(x:9/19〜)

社名変更しても、性加害の一件は消せないよ
ジャニーズという刺青は、消すのは難しいからね

徐々に弱らせていく・・・

ハワイはDSの巣窟ですから
そちらに指示仰いていたのですかねぇ?

他の芸能事務所も調べろ!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

9/20から7回目の接種開始(x:9/19〜)

どうしたの日経?
ここも白帽子のチェック入ってるからねぇ・・・

そーいえば、ワクチンを廃棄したんだっけ?
その購入費って税金だよね
🇯🇵はファイザーとどんな契約結んだのかい!?
8630万回 8+6+3+0=17=Q

🇯🇵もこれと変わらない内容で購入してるんだろうな

・成分分析、毒性試験をやってはいけない
・ワクチンの長期的な有効性、安全性は不明
・安全でもないし有効でもないことを承知して使ってください。
・契約期間は2年間。
(恐らく日本は一括購入したのでワクチンを拒否できない )
・政府が契約違反した場合は、ファイザーが解約できる
・もし政府が途中で契約解除しても、ワクチン代金の全金額を支払う必要がある
・ファイザーはワクチン被害で訴訟を起こされても一銭も支払わなくていい。政府が全部支払わなければならない。
・この秘密契約書は政府首脳以外に開示してはならない。
・契約金は1回量あたり2ドル。この金額を明らかにしてはならない
・秘密契約の保持は10年間

ファイザーと南アフリカでの契約内容抜粋

和多志が務める介護施設は、10月下旬から7回目実施予定とのこと
本当に6回接種した利用者様の認知が異常に進んでます

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

Jアラートのテストがありました(x:9/20)

9/20 午前11時にテストを実施

和多志が住む千葉県松戸市は、防災無線にてアラートテストがありました
地域によっては19日に訓練予告をした自治体があったのですね

Jアラートテストが流れなかった自治体があったとのこと


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?