見出し画像

2022年8月上旬の愚痴・・・ その1

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(8/1〜8/5)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

この亡くなり方を選んだ方・・・(Twitter:8/1)

『コロナは怖いでぇ〜』を再度植え付けにきましたね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

これもシナリオ通りなんですね?(Twitter:8/1)

こちらからしては、やっとかい!!ってところです

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

えーと、海底噴火???(Twitter:8/1)

これ、確か・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ワクワク♪(Twitter:8/1〜)

こっちも楽しみです♪

そして、既にオリジナルはタヒしてますね
役者さんが台湾へ・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

そりゃそーだw(Twitter:8/1)

・・・以外、何かあります?

もう、これは気がつけた人しか残れなね・・・日本人は・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さぁ、身柄拘束は容赦ないよw(Twitter:8/2〜)

コロナ感染=アライアンス側に身柄拘束ですから
ちなみに、コロナ感染者数=身柄拘束数です
今更ですが、日本ってどん深闇だったんですね😅

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

到着w(Twitter:8/3)

で、次は何が来るのかな???

https://www.youtube.com/post/UgkxA2d2ZC7qnSibKbIqC6IilQ39uOlngUTW

ちなみに中国軍が台湾をグールグルと巡回してますw

で、🇰🇷へ・・・

そりゃ、役者が来てるんだからスルーでしょw

そんで、🇯🇵に到着w

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

・・・えっ!?(Twitter:8/3〜)

米国で渡航注意勧告出ました

あら、これ出しちゃうw
ってか、これもシナリオ通りだからなぁ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

次から次へと・・・(Twitter:8/4)

へぇ、ただの風邪ねw(知ってたけどw)

忙しいのは医療機関だけではない・・・

そう、自分の頭で考えろ!!
私はアノ臭いがする商業施設や電車内ではマスク(もちろん自作の布マスク)してますね
吸うと喉が痛くなりますので
駅のホームや普通に外にいる場合はマスクはしていません

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

・・・トレンド入り(Twitter:8/4〜)

接種したい人は接種すればいい・・・と和多志は思う
気がつけない人はそのまま、人間の姿をした羊として終わるだけ
悲しいけれど、これが現実
そんな選択をする人が一人でもいないよう和多志は頑張ったけど・・・
届かなかった、家族も職場の人たちも・・・接種してしまった
でも、これは各個人が選んだこと『自分自神』の選択だから・・・

スクリーンショット 0004-08-05 0.09.44

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さぁ、中国が動いたよ!!(Twitter:8/4〜)

あらぁ、制裁だってww

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

えっ、こんな事が起こってたんですか!?(Twitter:8/4〜)

で、今頃に報道って・・・どーいうこと???

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

8/8に向けてのカウントダウン(Twitter:8/5)

知らないと損するよw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

もう滅茶苦茶ですわw(Twitter:8/5)

既に日本株式会社は崩壊済み
本人たちが既にオリジナルではありませんし・・・w
こうして終わらせていくのですね
本当に超ソフト路線です

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

NHKに残された道・・・(Twitter:8/5)

そーだそーだぁ〜!!
S価学会の方もやらないとねぇww


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?