見出し画像

2023年6月上旬の愚痴・・・ その5

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(6/9〜6/10)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

この法案の裏には・・・(Twitter:6/9)

やはり🍘(S価学会)が関わっていたか!!💢

野党もそうだけど、与党もそうだよ
どっちも💩

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

NYの空、さらにオレンジ・・・(Twitter:6/9)

まるで火星のイメージ
火星=EBS(🇰🇵の🚀も火星でしたね🎵)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇯🇵の、🌍世界の金融情勢は変わりつつある(Twitter:6/9)

おい、千葉銀行😢
お悪して黙っていても、量子金融システムはね・・・見逃さないんだよ
千葉県民だけど、千葉銀の口座は持ってないw

うん、🇺🇸ドルが中心の時代は終わることを少しずつだけどデクラスし始めてますね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さぁ、始めよう!(Twitter:6/9〜)

まずは🇺🇸から
🐯さんの起訴、この意味を知ると・・・
次に出てくるのはアレですよね

再び議事堂の国旗が逆に掲揚されました

そして🇯🇵
よっしゃぁ〜、法案成立🙌

しかし、面倒なものが閣議決定😢
だが、LGBT法案同様これもホワイトハット側で排除されるでしょうから😆

さて、自己処分?
同意見です、はい

お膝元の平塚市で・・・

🇬🇧では・・・
はい、お疲れ様です

そして🇮🇶
これが肝心ですわ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

実はK-POPよりも人気がある🇯🇵のアニメソングw(Twitter:6/10)

日本アニメソング>>>>>超えられない高い壁>>>>>K-POP
これが現実なんですが、在日の方々が支配するメディア等は一切報道しておりません
🇯🇵の音楽業界での在日某国の力が弱まってる証です

実はね、これ結構(数十年)前からなんです
でも、それを許せない在日某国組織がいましてねぇ・・・
その力を知ってるが故に、在日歌手を使ってアニメソングで金儲けしたりしてるんですよ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

マジ文面と絵柄が合いすぎて・・・(Twitter:6/9)

本当にコレを作った方、素晴らしい着眼点をお持ちだわ!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

青小鳥のトレンドに『シュディング』(Twitter:6/10)

和多志も職場が6回目の💉接種が始まったこともあり、周りの人たちから発生するスパイクタンパク質によるシュディングに悩まされております
私の症状は、喉の痛みだけです
一応、対策としては
・味噌食品を取り入れている
・納豆(粉含む)を取り入れている
・重曹+クエン酸を取り入れている
・亜鉛を取り入れている
・松葉茶・よもぎ茶を飲んでいる
・イベルメクチンを服用している
・のど飴をなめてる(龍角散ののどすっきり飴(びわ葉配合))
を行っております
また、重曹を湯船に入れたり、うがいの水に重曹入れたり、重曹入りの歯磨き粉を使ったり・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?