見出し画像

2023年10月下旬の愚痴・・・ その1

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(10/21〜10/22)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇺🇸下院議長候補指名は混迷の様子(x:10/21〜)

これ決めないと、売電が言ってた🇺🇦🇮🇱🇹🇼への支援金を送るための決議が・・・😆
まさか、コレ狙ってる?

🇺🇦側は🇷🇺と停戦合意したいのに、売電側🇺🇸が嫌がってるw

今回の目的は・・・?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

表向きだけど・・・窮地に立たされた売電(x:10/21)

役者が売電を演じてるけどさぁ・・・
着々と表舞台から去る手続きが行われてます
何度もここでは記載してるけど、オリジナルは既にこの世には存在しないのでwww

準備じゃ着々と進んでいるようです
えっ、何が?
戒厳令でしょ、それも対象は世界??

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

いよいよなの?訪問は歓迎です(x:10/21)

つるし雲が各地で見られる・・・とのこと

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さぁ、来たぞ!暗号『115』!!(x:10/21)

あとは、介入するかどうか・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

まぁ、この方も既に56・・・(x:10/21〜)

そんな訳で役者さんの契約期間満了ってことですね
お疲れ様っす
で、地盤の後継者・・・って、まさか武蔵野市市長のアノ方ですか!?
それはそれで大問題を残しての消え方だな

17(=Q)年目で・・・って、おいおいwww
そうなると、AKB&坂46へのメス入り表向き報道も近いってことかな?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇺🇸ファイザーに異変?(x:10/22)

これは、週明けが楽しみだわ🎵
🇯🇵のも続けばいいんだけど・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇺🇦周辺のことが静かだと思ったら・・・(x:10/22)

🐯さん側🇺🇸特殊部隊が入ってたんですね
さぁ、次はガザ地区の地下・・・売電側🇺🇸別動隊とも云えるハマスが使う地下通路ですな

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇺🇸ドルバイバイ、新たなPAYがスタート(x:10/22)

はい、BRICS PAYですね

訳:BRICS Pay は、国際決済のコストと複雑さを軽減すると同時に、商品やサービスの支払いに安全で信頼性の高い方法を提供することを目的とした新しいデジタル決済プラットフォームです。

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

菊は17=Q(x:10/22)

こんな日に17番・・・キタァ〜!!

ウマ娘的にも馬券は美味しかった

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

国政補欠選挙の結果(x:10/22)

白帽子のご依頼でバカ政府を演じてるので・・・
このような結果、それも秒殺で当確が出るのは当然です、うん
まずは、参院高知・徳島

そりゃ、どっちの党首も56役者が対応してるんだもん
至近距離だとマスクの端とか見えてバレちゃうから距離離さないとw

そして激戦の衆院長崎4区
前回・前々回の票差を見てみる
長崎4区は票が割れて何とか自民・公明がDS三菱の力を借りてやっとこ・・・という感じ
佐世保市の票が運命を分ける?

ちなみに、次回の衆院選では長崎県は議席が4→3になる

世襲議員が当選確実
いや、GESARAなので解散→総選挙でOKです

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

もうボチボチと氣付いてみない?(x:10/22)

ご冥福をお祈りします

トレンド入り

📺局アナですと・・・こりゃ💉接種してるよな

普通何か思わないのかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?