見出し画像

2024年4月中旬の愚痴・・・ その3

ログや呟きリポストで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(4/15〜4/16)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さぁ、表舞台から消えましょう!?(x:4/15〜)

既にオリジナルはタヒ済みですけどねw

やはり入院は表向きの・・・でしたね
実際にはコレ↓
オリジナルは既にタヒ済みなので、今回の対象は96ーんなのかしら?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

金融市場が荒れる前に・・・(x:4/15)

まずは、『紙幣と硬貨の発行元が違う』ここポイント
紙幣は日本銀行という民間企業です
硬貨は造幣局(今は法人番号がある民間企業)
紙と貴金属の差も知っておくと・・・今後に役立つ?

🇺🇸DS(民主党)は、既に価値がない🇺🇸ドルの米国債が欲しい(でないと自分らが生活できない)
逆に習近平側の🇨🇳(注意:中国共産党はDS)は金本位制に変わったので、米国債を捨て多くの国民に金が行き渡るよう金を調達している
(習近平側の🇨🇳は、北京政府とも言われてるね)

今、ワシントンでは下記が行われてます
言っとくが、アライアンス側&白帽子の皆さんによって進められていますからね

そんな訳で、この週から本番のご様子
今までは下準備ってことかよ!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ホントにどーにかしてくれません?w(x:4/15)

いやまた・・・厚生労働省からの内容に頭を悩ますなぁw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あのデモに違和感あったのは・・・(x:4/14)

声を上げるのは大切なこと
当日は仕事が休みで午前中は出掛けていた
そこからデモ参加・・・なんてする氣はなかった
直感って・・・大切かも
でも、WHOはいらないしパンデミック条約なんて必要ない
グローバリストの排除に向けて行動する
これは当たっている

その通りですが、グローバリストはそれさえも使って・・・ってことでしょうね
もしかすると、各メディアがデモの報道をしないのは・・・対立構図にする火種を作ってる?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さぁ、始めようぜ🎵(x:4/15〜)

1ドル240円ぐらいまでは覚悟しておいてね🎵

34=EBS これもEBSに向けての一環ってことか

ちなみに米国債赤いぜw
市場的に・・・赤すぎるww

もちろん、日経平均だって・・・影響するぞw

そうなると、為替介入しか・・・だね
でも、どのタイミングでやるのかな?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

まぁ、キッシーは役目通りにしただけだし・・・(x:4/15)

その為に🇺🇸に呼ばれたのだから・・・w

さすが🇷🇺、良く分かってるわ

最終目的地は、中東でなく・・・やっぱココですよね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

紅麹の次はコレっすか!?(x:4/15〜)

つまり、そーいうことですよね
『外に出て太陽光を浴びるな』って!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

えーと、討論会?・・・ってことは・・・(x:4/16)

もっかして、シンプソンズのアレ・・・ここでやってくれるか?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

マザー・テレサの闇を暴け!(x:4/15)

これ、相当ショックの方多いよね
でも・・・これが真実
マザー・テレサはDSです
児童人身売買を隠すために、ロスチャイルド家はメディアを使って善人として人々に洗脳させた

ええ、ワンピースで名前を変えてデクラスしてました

そして、この方の(DNA上の)親でもありました

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

当然のことです(x:4/16)

嫌なら本国へお戻りを・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

久しぶりの🐍報道w(x:4/16)

うん、和多志も暗号だと思うべ
それにしても、🐍ちゃんは久しぶりだねぇ
で、どなた(のレプ野郎)が逃げてたんでしょうか?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?