見出し画像

2021年11月上旬の愚痴・・・ その2

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(11/2〜11/3)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

最後のお勤めかしら?
いってらっしゃい(^^)/~~~
(Yahoo!ニュース:11/2)

https://news.yahoo.co.jp/articles/3d31a092400bf80c9f2e6e5fa3ac83c9217f83ce

ここで注目なのは・・・政府専用機が離陸した時間

エンジェルナンバーで555とは?

そんな訳で、日本をチェンジしてもOK♪と号令が出ました!

もちろん野党も例外なしだよ♪
野党消滅もチェンジの必須条件だからw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

影武者じゃなくてロボ状態なのかな?(Yahoo!ニュース:11/2)

お買い物ができないぐらいの出来損ないロボが小室夫妻役に使われてるってことでしょうかw

https://news.yahoo.co.jp/articles/8323f855b7d3525dade71dd6222b08bfa3b8a5f0

そんな二人にとんでもない情報が!

だから・・・戻ったの?

https://news.yahoo.co.jp/articles/100cc54daa747c642aa7acce62b32ff3197767d6

なんで日本だけ?

メディアも写真加工の技術をしっかりしないとバレちゃうよw

もしかして、テグラスですか?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

政界・皇室だけじゃないよ、チェンジは!!(Twitter:11/2)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ということは・・・始まるのかな?(Twitter:11/2)

中国では備蓄を呼びかけてます

Yahoo!も中国から逃げるって♪

さて、豆腐船行きの連中は新型コロナでのタヒにします?
そのためには必要だね、第6波

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

おぉ、634パワー炸裂してるね(Twitter:11/2)

もう与野党関係なくパワーの恩恵受けてるジャンw
京王線の一件は、東京18区のパワーを隠すために起こされたんじゃないか?ってぐらい(TBSのあの方がいたり・・・と)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

日本が世界のUBI資金を守っている(Twitter:11/3)

だからDSがみずほ銀行使ってその金を引き抜こうとしている
キッシーの演説は、日本が資金をちゃんと守ってますとの報告?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

名画すぎる🤣🤣🤣🤣🤣(Twitter:11/3)

まぁ、実際エダノンは56ですからねw(上部確認)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

・・・日本は全く報道してない😢(Twitter:RT 11/3)

南北統一後、朝鮮半島の大統領ってことになるのでしょうか?
それとも、北朝鮮が大統領制になったってこと?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?