見出し画像

2023年8月下旬の愚痴・・・ その6

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(8/31)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇺🇸ではハリケーンが猛威を振るう(x)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

・・・っていうことは、本日決行!?(x)

ジュエちゃん・・・詳細を・・・

弾道が見えない連絡用🚀・・・了解です
・・・ということは、決行されるのですね

もう始まってるんです
ただ、砲弾とかがリアルに見えないだけで・・・

実際に🇺🇸では・・・

そして、DS🇺🇸軍が破滅へ向かって動きました
(🇯🇵の横田基地はアライアンス側、厚木基地はDS側です)
これが台湾有事の発端になるか・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

流れは金本位制へ(x)

えっ、えっ、えぇ〜〜〜!?!?!?!?!?!?
デジタルドル=XRP(金)=金(現物)1g・・・ってこと?

🇺🇸がそうなれば、もちろん🇯🇵も追随します
そう、時間の問題ですな

そして今日も金価格は・・・

🇯🇵の地方銀行にも動きが・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

福島原発処理水を巡って・・・(x)

DSの目的は、🇨🇳 VS 🇯🇵&🇰🇷(最終的には🇨🇳VS🇯🇵)で戦争を始めるように仕向け開戦させること
そして、3国が疲弊した所で🇺🇸DSが介入して日本海・南シナ海付近の権力を掌握することが目的のようです
既に世界の政治家のほとんどがオリジナルではなくアライアンス側の役者さん(または96ーん)によってシナリオを進めています
なので、放出している水がどのようなものかを理解した上で行動をしているのでは?
福島原発の処理水に関してもアライアンス側が完全に仕切ってます
🇨🇳🐼さんの仕事は、🇨🇳🇹🇼🇯🇵🇰🇷に残っているDS残党を殲滅させること
DS🇨🇳共産党残党の炙り出しに反日使ってるんですよ
彼はもうオリジナルではないですから、アライアンス側として活用できるものは使い、残党を根こそぎ殲滅する覚悟のご様子

🇺🇸DSによって🇯🇵と一緒に🇨🇳と戦闘状態に巻き込まれたくない🇰🇷
なので、このような記事が出る・・・という訳です
まずは、ストレートに・・・🇯🇵に来ないでよろしい
ついでにですが・・・UBIの手続きもあるでしょうから、在日を強制帰国させてください

🇨🇳が🇯🇵海産物の輸入禁止をしたけど、🇺🇸の方が輸入減のものが多いようですね
どうして🇯🇵メディアはそれを報道しないのでしょうか?
それはね、🇯🇵メディアは🇺🇸DSに逆らえないから
なので🇯🇵メディアは対🇨🇳に目を向けるように報道している

56役者の変更かな?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

西側諸国の影響を取り除け!(x)

フランス軍はニジェールを占領していた
新ニジェール政府は、フランスとの安全保障協定を即事に破棄の方向へ
これもGESARAの関係上、避けて通れないのです

ニジェールやガボンに続き、他のアフリカ諸国も🇫🇷からおさらば希望

このリゾート地もフランスの影響大でしたね
ここでも起こりそうですな・・・
軍ではなくギャング組織ですけどw
目的は、アフリカ大陸の国々と同じです

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

スト決行!(x)

さて、親会社にあたる7&iHDといえば・・・
有楽町や柏のように電気販売店が入っちゃう?
こちらの場合は、入るとしたらヨドバシか・・・

このスト、この構図なんだなぁ・・・

企業側もDSですからね
なので、↓の通り・・・ということ
DS内で資金のやり取り(資金に困ったDSが日本のDS企業から吸い取った)
資金は従業員へ回らず、DSが回収という形へ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

キッシーだと思った?(x)

トレンドに『辞任の意向』とあったので、多くの方がキッシー?って思ったのがw
岸田は既にオリジナルじゃないんだよね(つまりタヒ済み&辞任済み)

さて、ニュースで取り沙汰されたのはこちら
ジュリー社長・・・こちらの方も既にオリジナルではないんだよなぁ
つまり・・・実際には辞任済みで、先日のビデオメッセージでは役者さんが代行してましたw
人前に出れない?って???
つまり新たな代行の役者が見つかってない・・・ってこと?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

マジこっちのセリフだよ!!💢(x)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

もう電話番号なんて必要ない!(x)

いわゆるQphone対応用ってヤツかしら?
訳:
X へのビデオ通話と音声通話:
iOS、Android、Mac、PC で動作します
電話番号は必要ありません
X は有効なグローバル アドレス帳です
この一連の要素は独特です。

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

今夜です(x)

スーパーブルームーン

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

台風11号さん、コース変更したよ🎵(x)

朝鮮半島方面に向かう?と思ったら、台風11号さんはDSの資金源である暗号通貨に関連する三峡ダム方面へ
台風9号は、中国内DSの拠点である深圳・香港方面へ
問題は台風12号で、日本本土前で熱帯低気圧になる予想となっていますが・・・
こちらも熱帯低気圧になっても上海方面へ向かうコースが予測されてます
これ、完全にDS殲滅台風としてアライアンス側が制御してる?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

次の公金チュ〜チュ〜先はこちらでしょうか?(x)

性加害という点では調べなければいけないけど・・・
税金使って調べる必要ってある?
小児性愛(ペド)連中は有無も許さず豆腐船へブち込め!!

このタグ2つが🇯🇵DSの資金源になってるの・・・分かってるのかね?
それが小児性愛者を生存させたりアド🩸の資金源になっちゃうんだよ💢
もうDSジャニーズ事務所は一度ブッ潰さないとね
おまけだが、事務所内のタレント・・・オリジナル(本人)って残ってる?
そして、純粋にDNAがYAP遺伝子持ち日本人のタレントってジャニーズに所属してるの?
(マスク被る代役がいるだけマシなんだろうね)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

どちらもオリジナルではないし・・・w(x)

BRICS首脳会議で対応済みだし、🇨🇳🐼と🇷🇺🐻両名とも既にオリジナルではありませんから欠席でも問題ない
G20の首脳たちもほとんどが既にオリジナルではないからw
既に金本位制への移行は止められない状態にまでなりました
両名ともアライアンス側の大切なミッションを実施中なので、本国での指揮に専念してもらいましょう

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?