見出し画像

2023年9月下旬の愚痴・・・ その4

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(9/29〜9/30)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

新型567💉で亡くなった🇯🇵の方が・・・(x:9/29)

300万人超えとの情報が・・・
1/10の30万人でも薬害クラスの出来事
それでも国は接種を進めるのか!?

この数値に疑問もある方が・・・
300万人超えはちょっと多い?

おい、官邸よ!!
掲載した数字を消すな!!💢

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

役者さんのお勤めは大変ですね(x:9/29〜)

もうオリジナルとは既に入れ替わってますからw
役者さん、お勤めご苦労様です
そんな訳で、オリジナルは消えるってことで・・・

こちらは役者に変わって帰京しましたw

ズボンの前後が反対だったりと・・・役者さんも大変だなぁ

あっ、この現象は🇯🇵だけじゃないからw
こちらの方の役者さんのお仕事終了かな?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

自宅待機だそうで・・・(x:9/29〜)

🇺🇸ホワイトハウスのスタッフさんが・・・です
これ、完全に政府閉鎖やりますね

🇺🇸政府閉鎖の一貫ともいえる弾劾も・・・

閉鎖されるなら、🇺🇦への支援終了だって終わりだよ😆
共和党は🇺🇦への資金援助はしないと法案を可決

NY株式市場も・・・ゴッタゴタ状態

CNNでカウントダウンが始まった!!

🇺🇸政府が閉鎖するってことは、🇺🇸国債を大量に保有してる🇯🇵も・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

この時代を表した馬名すぎる😢(x:9/29)

9/29 船橋競馬場 第3Rに『ワケガワカラナイヨ』が出走
見事逃げ切って新馬戦勝ち上がり!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇯🇵国債に異変が!!(x:9/29)

驚く方が圧倒的なんだけど、コレを起こさないといけないんだよ
その為の植田総裁だからねw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

10/2に会見するけど(x:9/29〜)

もうさぁ、社名変えても無理な状況になってるんだけど・・・
どれだけ変わろうとしてるのやら・・・😌

おい、📺局がチャチャ入れるんじゃねぇ〜
お前らは停波だろ💢

ほら、どんどん出てきてる・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

これ・・・何かあった?(x:9/29〜)

システムを量子コンピュータとの🔗作業?
それとも・・・おいおい!?!?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ジャニーズ出禁になったテロ朝にて・・・(x:9/29)

そのMステももうすぐ終わる番組
出演枠入れるために韓国の・・・www
出演した韓国人芸能人→🇯🇵でお縄の合図じゃなかった・・・かな?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

10/20 臨時国会招集(x:9/30)

この臨時国会で何かしら・・・起こる?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

読売という名の🇺🇸CIA組織は・・・(x:9/30)

徹底的にブッ壊して一から再生しないと無理だね
読売新聞社もテレビ局(日本テレビ)も、そして読売巨人軍も・・・
今までバックにいた🇺🇸CIAはもういない

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

1ドル360円代の頃に戻ろう!(x:9/30)

もう日銀は名前だけの存在で、それを終わらすための植田総帥
これを実施する為だけに・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

売電家の終焉に向けて(x:9/30)

もう受刑者モードの狩人さん

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

コイヌちゃん爆誕(x:9/30)

台風14号こと『コイヌ』ちゃんは🇨🇳に向けてお散歩中

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さぁ、闇の扉を壊す時が来た(x:9/30)

白帽子の力で、やっと統一教会へメスが入れられます
ってか、大物は既に捕まって🇯🇵にはいませんのでご安心あれ
表向きはこのような報道ですが、裏では結構踏み込んだことをやってます

統一教会の一部分でもある創価学会も、既に大物は🇯🇵にはいません
あってもタヒ体ぐらいでしょう(あの大先生の)
名前だけ残ってる様なものですからねぇ・・・

あら、オカマハリスさんのインタビューで背景に映ってる方って・・
(あの大先生ですよね)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

UBI手続きもあるから帰国してね(x:9/30)

帰化した人はビザが出るかどうかは・・・アレだけどねw
無事帰国出来そうな方は、お気をつけて祖国へお戻りください
もっかして、中国人の団体旅行が増える・・・って、在日の帰国便を確保するためのモノだったりして???

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

今回の新型567騒動で理解出来たことに感謝(x:9/30)

和多志もリアルな友は・・・と聞かれたら『0』です
和多志の身近にいる方々は、全員新型567💉を接種して、😷がなかなか外せない🐏🧠ばかりだった
まぁ、両親と妹は家では😷をしないだけちょっとはマシってぐらいです
でも政府やオールドメディア(📺や新聞)への信頼と天皇家への考え方が完全にあっち側なので、見事にDSに洗脳されてますが・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?