見出し画像

2022年3月上旬の愚痴・・・ その4

ログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(3/6)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

日本の宝は『子供』そして『YAP遺伝子』でしょ!?(Twitter)

もう、日本DSは何を考えてるんでしょう💢

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

はぁ、大人の運動会系は開催OKってヤツですかw(Twitter)

それ終わったら、コロナ系で何か数字を上げたいのかしら?
ねぇ、DS緑の狸(小池百合子 東京都知事)さんw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ある意味、怖いCMだと😱(Youtube)

信号ひとつで、いろいろなことをさせることができる
なので、そのシンクロで人(他人を、そして自分自身を)をタヒすることが・・・と最初にこのCMを見た時『ゾッ』としました😱

そのCMはこちら

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さぁ、トレンドに『金本位制』来ましたよ♪(Twitter)

知ってた人は『やっとか!∩^ω^∩』
知らなかった人は『🤦‍♂️それ何?🤦‍♀️』
まぁ、簡単に言うと・・・札は尻拭きの紙切れになるw
ドルの暴落と中央銀行の滅亡が待ってるだけ
SWIFTのドルから切り離された🇷🇺ルーブルと🇨🇳元は、影響を受けずに乗り切れるよw
SWIFTはもう名前だけしか残っていない&QFSに移行してることを知らない🐏たちのツイ見て笑ってください🤣

ここからは、何故トレンドに『金本位制』が出て考えることが出来てるツイ

🇨🇳のスタンバイOK状態ですよw

大丈夫、金は足りているんです
その金を今、🇯🇵が守っています
🇯🇵に金があるから、今それをネコババしようとATMが・・・な〜んていうトラブルを起こしたりしてる銀行があるんですよw

ある意味、幸せな方々ですねw

🇯🇵はもうちょい後みたいですな、待ちましょう

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

今回のコロナ騒動のまとめ・・・のツイ(Twitter)

さすが、智子さま
この短いツイ内容で納得です🤗

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

こちらも準備完了のようですね(Twitter)

金本位制、そして🇺🇸DS施設の制圧
順調に進んでるようですね

はい、3/6までで正解です
その理由がわかりますよw

そして、FCCが既に発動していることをメディアは知ってるよね
メディアは何も伝えてないけど、🇯🇵も対象なのよ・・・
さぁ、首を洗って待ってましょうねw

そりゃ、捕まりたくないもんねw

事実を知ったら・・・この垢の方の反応が見てみたいわw

CNNやBBC・・・正しい情報を伝えてるなら🇷🇺から出なくていいじゃんwって思うんですよw

で、NHKさん・・・
本当の🇺🇦情勢を正確に報道してるのですか?
してないですよね、こっちは知ってますからw
それともFCCと共に消えるシナリオなのかな?(民放もそうだけどさ)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

第5回神真都Qデモ参加のみなさな、お疲れ様です(Twitter)

自分は進む道が見えたので、デモ参加分の時間は『和多志がやるべきこと』への投資時間に使います
向かう目的は同じですから・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

確かにそうだよね(Twitter)

だって、答えは下記の通り

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さて、🇷🇺🐻プーさんは次の作業に取り掛かります(Twitter)

さぁ、制裁に参加表明のDS国家さん(残念ながら🇯🇵も含まれる)
覚悟はよろしいですかw?

駅トピア・・・エチオピアかな?

今回の🇺🇦情勢を見極めた人の少なさに悲しむばかりです😭

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

はい、『エゼキセル戦争』の通りですねw(Twitter)

🇹🇷が良い働きをしています

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?