見出し画像

2022年10月中旬の愚痴・・・ その3

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(10/15〜10/16)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

決めるのは自分自身(神)だから(Twitter:10/15)

この時期にこの曲が出たのは偶然なんでしょうか・・・
(こんなこと考えるの和多志だけ?)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

サバイバル用扇子!?(Twitter:10/15)

スゲェ〜!!(ハイキュー!! 日向風にw)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

前提ありきの世の中です(Twitter:10/15)

マイナンバーの制度、これ流石に与野党両方が関わってると分かり易い内容です
どこの党が政権に就いても『この件で責任なんて取らないよw』っていう事だな、コレ
管轄先のデジタル庁がチャッカリと記載してる

在日で通名使ってる方々もマイナンバーカードの義務化反対なんですよねw
本名で日本での生活をしたらどーですか!?

『預金封鎖があってもおかしくないよ』が前提
金融機関とはそーいうもの

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

中抜きする気満々じゃん💢(Twitter:10/15)

今の状態なら現金支給でしょ!!
(金本位制になってれば、対応済みの現金だけどさぁ)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

📺🧠の🐑=💉接種した🐑・・・に近いね😭(Twitter:10/15〜)

DSの洗脳を解くって・・・本当に難しい
改めて実感したわ

😷脳の皆さん、現実を見ましょうw
ねぇ、あなたは何故外さないの?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

だからDS連中はイベルメクチンを・・・(Twitter:10/15)

一般の方々に使わせたくない・・・そーいう事です

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ガンダムはただのアニメじゃない!(Twitter:10/16)

何かしらのメッセージを載せてるのが日本アニメの特徴
ガンダムも例外じゃありません
ニュータイプ、モビルスーツ、強化人間、クローン技術、遺伝子操作、エネルギー問題、世界緊急放送、地球外生命体、孤児問題、政治体系、宇宙移民と地球在住民との差別・・・等挙げればキリがない
10月から始まった『水星の魔女』は、和多志達にどんなメッセージを伝えてるのでしょうか?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

とうとうメスが入るのか・・・(Twitter:10/16)

実際に🇯🇵を支配してるのは・・・この組織ですから
ここにメスが入ります

だからかな?
この情報が多く報道してきてるけど?

おぉ、↑を見てやはり残るのはココか・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

下克上!!(Twitter:10/16)

J2ヴァンフォーレ甲府が天皇杯を奪取!!
今回の天皇杯、EAS前に終わらせたねww

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇯🇵という場所、そして🇯🇵人の存在とは?(Twitter:10/16)

これを知る・知らないで運命が決まる?
何故🇯🇵、何故🇯🇵人に?
(ある存在がこれから現れる?それを阻止するため?)
自らが気付き、行動を取ることで世界が変わる

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

注目すべきエリアでの地震(Twitter:10/16)

発生時間がズれてるけど気になる地震が中央🇺🇸沖で発生


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?