見出し画像

2022年4月中旬の愚痴・・・ その1

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(4/11)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

テレ東さんが見れないと困ります!!(Twitter)

🇯🇵で唯一のアライアンス側📺局ですからね!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

そりゃそ〜でしょw(Twitter)

冷戦時期の🇺🇸製武器が混ざってるかもしれないしw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

やっと自民党を割る流れの発言が表面化してきたかな?(Twitter)

その発言をするのは、首相経験者関連からじゃないといけないの?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

そうなると・・・もう近いかなXデー!?(Twitter)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

キエフ・・・攻撃されてないじゃんw(Twitter)

🇺🇦情勢でおかしいぞ!と気づくことを挙げてみる

もうメディア側も『気づけよ!』って感じなんでしょうw

今回のキエフ行きの真相

今は力が衰えてる時
だから🇺🇦に募金すると、金融悪魔へ行き渡っちゃうよ!!

そして駅爆破の件、真実は↓

http://takahata521.livedoor.blog/archives/13528466.html

https://parstoday.com/ja/news/world-i95934

どんな形であれ🇺🇦支援で募金した方々も同罪ですよ!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

なんで小型爆発物を買わなきゃならないの!?(Twitter)

サ▲▼ンは🇰🇷にあるDS企業(🇰🇷は🇺🇸DSが作った国)
そこにお金を払うと思うw???

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

日本銀行券のご意見色々w(Twitter)

作るなら使うのが楽しいものにして欲しいわ
だから、こういうの賛成♪

参考だけど、日本銀行券の原価ねw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さぁ、始まった!!(Twitter)

オールグリーン・・・てことw?

まずは、ファウチ(もちろん既にオリジナルはタヒ済み)がアウト!

NY市長が感染・・・さて、次姿を表すのは影武者さんですね

オールグリーンの意味・・・本命はこれですね!
でも心配ご無用です、だって♪

そして注目なのがBRICSの5カ国

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

うらやましぃ〜ですぅ〜!!(Twitter)

周りに↓のような方が誰もいないので辛いです😭

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

改めて、『正義』と『愛』の違いを思い知る(Twitter)

これからの時代は『愛』そして『AI』

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

イーロン・マスク氏と青小鳥の呟き(Twitter)

何か動きが出たようです

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?