見出し画像

2024年7月下旬の愚痴・・・ その4

ログや呟きリポストで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(7/27〜7/29)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

これで🇺🇸ドルは完全にさよーなら👋👋w(x:7/27〜)

BRICSによって新たな金融システムが始まります

これからの時代はBRICS

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

パリオリンピック開幕(x:7/27〜)

そんな訳で、開会式

サッサと終わらせたかったご様子
川の流れを使って選手入場の船もあっさりと終わるw

『DSスポーツの祭典=悪魔儀式』を伝える演出もしっかり
五輪旗の上下逆さ掲揚は完全に暗号
白帽子とアライアンスの介入がしっかりと入ったものですな

ギャハハハハ🤣
これから朝鮮半島で起こることを告げてるだけです

😈側から見れば、素晴らしい開会式だったようですw

試合が開始されたのですが・・・
早速事故っていうか・・・そーなって頂戴的なアレw

・・・んな訳で開会式の動画が消されたw

スポンサーも撤退

女子選手の競技衣装柄にも注目ですよね
さりげなく入れてたりしますので

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

名目状は世界遺産登録(x:7/27)

裏ではこんな暗号がw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

オリンピックを煙幕にして・・・(x:7/27〜)

通常の風邪も五類にしちゃったからねぇ・・・
なるほど、コレも準備してるのねw

🇺🇸のNESARA・GESARAもスタート!

在日米軍も役割が変わっていきます

日中は競技、夜は・・・地下掃除を行うようですw
『速報: 🇫🇷フランスのパリで広範囲にわたる停電が報告されています。』

『フランス全土で停電 オリンピックの終わりが近づいている EBS緊急放送システムが近づいている』

『🚨🚨🚨警告: 社会が正しい行動をとるまで、パリの完全停電は継続されます!!!』

🇺🇸や🇯🇵もオリンピック期間中に進めます

本当は実施する予定はなかったのですからw
まぁ、某姫さまのご希望で開催ww(だから代表選手の選出や最終予選が遅かったのよ)
開会式もあれぐらいやってくれないと・・・でしたねwww

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

・・・というシナリオで進めますw(x:7/28)

実際に🇺🇸DSの都合が良い流れを作ってたのですし・・・
それを知らしめるための未遂事件でしたから

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

『月』には何があるんだろう?(x:7/28)

キーワード『月』

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇯🇵も例外じゃないからね(x:7/28)

そんな訳で、国籍外の国で生活してる皆さん・・・
不法滞在の方は特に!!
・・・だそうです、準備ください

🇦🇺では韓国人(帰化含む)が強制帰国とのこと

日本もそーしましょ🎵
移民推進してる議員の自宅へ送りましょう🎵
もちろん与野党関係なく・・・です

そして・・・こちらはどーだろう?
『EBS緊急放送システムは2日後の2024年7月30日火曜日に開始されます。EBSは火曜日に開始されるので、月曜日までに食料、医薬品、トイレットペーパーを購入して準備してください。これは世界中で行われるでしょう。銀行からお金を引き出してください。』

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

どーした『TVer』?(x:7/28)

・・・だそーです
白帽子とアライアンスが介入したかな?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

中東で何かが起こりそう?(x:7/29)

🇱🇧レバノンからの退避を促している国が・・・

ヒズボラの後ろにはイランがいます
裏では既に終わっているイスラエルの『本当の最後』を迎えようとしてる

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

40番台の暗号を探せ!(x:7/29)

40+3=43 逆にすると『34』 17+17=34=EBS

おいおい、6箇所っすか!?
40+6=46 ヒョエェ〜😱

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

いやいや、現役に『初老』は・・・(x:7/29)

まぁ、愛称でしょうが・・・おめでとうございます

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

もう足掻きにしか聞こえないw🤣(x:7/29)

パリオリンピックであの選手が出場試合を終えたので、各箇所も義理を果たしたから次の展開に入ったご様子
関東で40度以上を観測した地点が6箇所やイスラエルがヒズボラへの攻撃を決めた(ので、レバノンからの退避勧告)のもその一環?
これでイルミナティの🐜吉もコレwww

更に足掻いて頂戴
この地震は効いたかしら?ww


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?