見出し画像

2023年10月下旬の愚痴・・・ その2

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(10/23〜10/24)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

債務時計に再びシークレット窓が・・・(x:10/23)

新たな告知ですな

新たな画面・・・出ました

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

振り出しに戻った🇺🇸下院議長選び(x:10/23〜)

おぉ、9人も!?(9=Q)
これじゃ当分下院は議長不在ってことでw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さぁ、収穫作業開始です(x:10/23〜)

オールグリーン・・・ということで開始
🐯さんもそれほど時間はかからないような表現してますから・・・

まずは手始めに🇺🇸では、🇮🇶への渡航禁止
そして外交官も撤退・・・ってことで、対🇮🇶の何かが始まるのでしょうか?

🇬🇧ではロンドン証券取引所でシステム障害

そして🇮🇷と・・・

おまけ:🇺🇸

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

芸人も📺局の人・・・両方とも数が足りない(x:10/23)

そして、📺局も資金がない・・・
踏んだり蹴ったりの年末年始でしょうな、どの局も

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あぁ、やはり同じ穴の・・・ってヤツか?(x:10/23)

立憲共産党・・・やるようですね
どちらの党もDSですから、マジ『クソ』です
(中には僅かですが、オリジナルの議員が居ますけど)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

えっ、飼料ですか!?(x:10/23)

新型567💉の中に入ってますよね、酸化グラフェン

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

期限付き独立主権国家なの?(x:10/23)

はぁ、何じゃそりゃ〜ってのが素直な感想
2023年10月末までしかイスラエルは独立主権国家でないそうですw
そんな訳で、月末まで待ってる状態?
そうなると、イスラエルが最後→(自動的に)アメリカ終焉→日本と韓国も巻き込まれて終焉ってなるなぁ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ブラックマンデー起こすなら・・・(x:10/24)

上記の『イスラエルの独立主権国家期間』を考えると・・・
ブラックマンデーを引き起こすなら、23日ではなく30日の方が都合が良いと和多志は思う

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

QFSじゃ困る何かがある・・・ってこと?(x:10/23)

もうすぐ紙屑になる紙幣を含めて財産をどうにか守りたい
そんな足掻きをしても・・・無駄だと思うべ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇯🇵は資源大国なんだけど・・・(x:10/24)

🇯🇵には資源がないとメディアを使って国民を洗脳し、🇯🇵DSがゆくゆくは独占したかったんだろうが・・・白帽子によってそれは無くなった
本当の🇯🇵国民のために採掘し、使用しよう!
それが真の🇯🇵の独立

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

臨時国会始まる(x:10/23)

えーと、まぁ56国会の象徴
渡す方も受け取る方もどっちもオリジナルじゃないから気にしないよ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

日米合同委員会があったことを消したいらしw(x:10/24)

老朽化・・・というか、地下をどうにかしたいから建て替えなんでしょw
まるで帝国ホテルなど皇居周辺のホテル等と理由が一緒ww

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ならば地銀で送金・・・したらダメだったw(x:10/24)

大手は無理だから地方銀行でチャレンジしてみたけど・・・
残念だったようねw
まぁ、壺DS関連が一生懸命送金しようとしてもムリだよww
ちなみにやっちまった9行は、SBI新生、愛媛、北九州、筑邦、筑波、東和、宮崎、もみじ、山口

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?