見出し画像

2022年10月上旬の愚痴・・・ その4

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(10/7〜10/10)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

10月中は、まだ予行の範囲内なのですね(Twitter:10/7〜)

次回予告ですね・・・って、本番予告でございますか!?

10/9分も・・・予告か連絡発射かな?

本番は・・・まさかこれ?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

おもろい判決が出たw(Twitter:10/6〜)

つまり、引用リツイートはダメ・新聞メディアの購入もダメってことよね
これじゃ報道メディアは全部消滅ってことかw
まぁ、今日本にある報道メディアは某真実法で消えて当然だからねwww
(あっ、だから残るテレビ局は3つ・・・って!?)

まぁ、メディアがこの状態ですから・・・

おいおい、値下げじゃなくて受信料撤廃でしょ!?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

表での劇的な変化はこちらから?(Twitter:10/7〜)

🇺🇸売電Jrことド変態息子・狩人さん・・・秒読みかなw?

まぁ、こうなれば最終段階へ突入・・・ってことか・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

千葉県・印西って何かあったっけ?(Twitter:10/7)

日本の拠点って・・・
まぁ、千葉県自体がDS自治体ですから😭

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

これ、効き目あるかねぇ・・・(Twitter:10/8〜)

どうしたら屋外でマスクを外してくれるんでしょうねw
っていうか、屋内でもマスクは不要なんですけど

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

10/8の出来事はコレかな?(Twitter:10/8〜)

まぁ、そんな訳で通行止めになりました

発端にしようとしているのでしょうか・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

唯の身分証明書だけにしておく(Twitter:10/8)

確定申告をe-TAXで送ってるのでカードは作った
が、金融口座に健康保険証の紐付けはしておりません
だって・・・嫌なんだもん!!(面倒すぎて)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

表向きの在位期間・・・って何日なんだ?(Twitter:10/9)

🇬🇧チャールズ国王が・・・
もうオリジナルは既にタヒしてるのは知ってる
影武者さん役目終了だから、いつマスコミに公表するかでモメてんのね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

既にオリジナルでない黒田総帥w(Twitter:10/9〜)

表向きでの日銀&財務省にもメスが入ったってことですね

財務省に手が入ったってことは・・・
裏🇯🇵政府ともいえるココの状況が少しずつ明るみに?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

富士山に来てたのかな?(Twitter:10/10)

まぁ、外国人観光客の制限が緩和されたからねぇ
これに託けて、🇯🇵の状況確認でもしに来たのかしら?

逃げようとしてたレプさんたち?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ふざけんな💢💢💢(Twitter:10/10)

DS財務省は何考えてる!?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?