見出し画像

若干の不調をかさねることで本格的な体調不良になることもある

疲れている。やはり予定がないとそれはそれで生活リズムが乱れる。予定はそれなりにあるに越したことは無いのかもしれない。

2日間、朝に寝て昼に起きている。生活が破綻している。その上夕方に昼寝をするため夜は眠れない。

それなりの時間帯に眠りにつかないと気持ちがモヤモヤする。何をしていても若干、楽しくない。若干楽しくないの積み重ねが大きな気持ちの不調につながるのだと思う。

今日一日体調と気持ちがスッキリしなかったことを学びに、今日はそれなりの時刻に眠りにつきたい。

早く布団に入って、微睡ながら漫画を読んで過ごそうと思う。疲れをとって、明日はもっと晴れやかな気持ちで過ごしたい。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?