見出し画像

アルバイトがある日は体調が悪い

アルバイトがある日は一日中体調が悪い。アルバイトの前は緊張してしまあ何も手につかない。慣れるまではそうなのだろうか。

今働いたお金が貰えるのは来月であることから、どれくらい働いてどれくらいお金が稼げているのかが、自分でよく分からない。想定より多くても少なくても、明細を見る度に驚く。

また、1度ミスをすると気持ちのバランスを崩して余計にミスをする。そうなったら楽しいと感じることがあるわけがない。

もし今のアルバイトを辞めることにすれば、また別のアルバイトを始めた時に新しい仕事を覚えなくてはならない。

もう少し続けることができれば今のアルバイト先での仕事も慣れるかもしれない。頑張らずに気負わずに、慣れるまで続けることが出来たら良いなと思う。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?