見出し画像

→2024

あけましておめでとうございます
本年も、どうぞよろしくお願いします🌟

今年も、年賀状、手描きイラスト送ったら喜んでもらえているみたいで、クリエイター心、というかなんというか、作ったもので喜んでもらえる・届いたって感じられるのは、とても嬉しくてありがたいなぁ、と思う次第です


今年も、そんなこんなで、6日ほどすぎてしまいました
新年から、それほど変わりなく、課題に追われたり、制作したりしてます

いいきっかけなので、今年も、目標宣言して、記録を置いておこうかな、と思います、お付き合いください

  1. 体調優先、でも、全てが終わった後なら崩してもよし!

  2. 劇判やボカロ曲など、音楽に向き合いつつ、アニメも今作るって決めてあるものは完成を目指して作業すること、進むのが大事だ

  3. 取捨選択、上手になりたい

  4. 就職先選ぼう!!!少なくとも職種は選べ…(まじ)

  5. ライブは今年はほどほどにな… 

  6. 好きなこと、好きなままでいる距離感、大事😌

  7. 自分磨き、今年はメイク薄くできるようにしたい、あと髪染めなくても強くなりたい

今年も7つ!宣言させていただいたので、宣言しただけにならないように、踏みしめて歩いていこうと思います

あと、目標とは別で、
いい人と縁を築けますように…

ついに母親に心配されてしまって、縁結びのお守り買ってもらいました…

別に去年縁がなかったわけではなく、まあ色々自分の中で葛藤した結果が今に至る、(かつそれを秘密裏にしている)ので心配するお母さんの気持ちもわかるし、今年も、素敵な人たちに出会えたらいいな✨くらいの気分です


何はともあれ、まだまだ、きっとネウも、他のところで頑張るぼくも、道はなが〜く続いているはずですし、今年も、制作しつつ、将来を悩みながら、一歩進んで二歩下がる、くらいでのんびり頑張ります

ゼミ、めちゃくちゃ頑張ろうって思ってるので、展示とかあったら知り合いの方々はぜひ見に来てください
(ゼミでやりたいこととかもおいおい記録としてnoteに残しておきたいなぁ…💭)

では、今年もよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?