見出し画像

覗いた世界が

先日フィルムカメラと不思議なコンデジを持っておでかけしました

おともだちが撮ってくれましたバナーです

カメラを持っていると
普段目につかないところがなんでか面白く可愛く素敵に見えて、ついつい写真を撮ってしまう。その面白さがたまらなく好き

フィルムカメラは多分壊れちゃったんだけど、
36枚フィルム入れて33枚まだ残ってて悲しすぎるんですが、
現像一回も出してないのでカメラ修理できるか聞きにいくのと一緒に現像しに行こうかなぁ~ と思ってます
(33枚無駄すぎてつらい泣いちゃう…)

コンデジさんは、画質があまりにもコンデジすぎて可愛い
レタッチしていて、あまりにも可愛すぎる、愛おしすぎる画質をしていた

覗いた世界がそのまま写っているようで、
それが自分の見ている世界なんだと思うと、なんでだかわくわくする

2月と3月は引きこもりのぼく個人的には、結構お外に出ているような気がするので、たまにパシャパシャしながら、思い出を記録していこうかな、と思っています

というわけでこちら、写真を載せるアカウントです
(過去にも何回かカメラ用アカウント作ったことあるけど続いた試しがない… 今回ばかりは続いて欲しいな)

今はコンデジさんで撮った写真をちまちま載せようと思ってます、そんなに数多くないけど

フィルムも現像したら秋くらいに撮ってた写真が投稿されると思います~ (と言ってる間に投稿しました)
どんな写真が撮れているんだろうか(綺麗な写真撮れてた。)

見てる世界が形に、色に、残っていく過程が好き
普段目につかないものまで楽しめるのが好き

カメラ、実はずっと惹かれてる

ネウ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?