見出し画像

noteを始めた理由

 皆さん、こんにちは。このnoteは私の経験や学び、想いを「発信」していきます。共感された方や同じ思いを持っている人はぜひメッセージよろしくお願いします!(初めてなので文章が僕の同期2人と似ていることは許してください。)

 初投稿となる今回のnoteでは僕がなぜこのように「発信」しようと思ったのかについて話していきます。理由としてはとてもシンプルで、"僕の人生を変えるため"です。この一言に尽きます。そのためには昨日の自分と同じ行動をしていては変わることができません。なので、まず一つ行動をしてみました。何故、自分の人生を変えたいのかはまたの機会にお話しさせていただきます。(そんな大したこと言わないだろと思った人その通りですが次回まで楽しみにしておいてください。笑)

 今回、最後に話すのは何故noteという手段を用いたのかについてです。これは僕がこのnoteを使うことで多くの人にみられると思ったからです。投稿しなくなれば、「やっぱりあいつは続けらなかったな」となります。自分自身、まだまだ継続力が弱いと自覚しているので、みなさんの力をお借りして続けていくようにしたいと思います。

 こんな感じの初投稿でした。拙い文章ですし、まだまだ薄っぺらい内容ですがこれからも「発信」していきます。最後まで読んでいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?