見出し画像

ペンギンの口の中は怖い!?でも大事な役割がきちんとあるんです!

tokiblogです。

世の中のペンギン好きの皆さん!
水族館に行くと必ずいるペンギンたち。とても可愛いですよね!

しかし、そんな可愛いペンギンたちにも怖いところがあるのを
ご存じでしょうか?

実は、ペンギンの口の中はとてもトゲトゲしていて
あの可愛らしい見た目からは想像できないような怖い見た目をしているんです!

今回は、どうしてペンギンの口が怖いのかを説明するだけではなく
ペンギンのエサやりが実際にできる場所も紹介しています!

最後まで、ぜひご覧になってください。

また、この記事を読んで気に入ったら、「フォロー」「いいね」していただければ、今後の活動の励みになるのでよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?