見出し画像

     読書「人生を楽しむ

「人生を楽しむ」ための30の法則

小林正観さん

小林正観さんの言葉は 響きますね

”投げたものが返ってくる

投げかけないものは 返ってこない

愛すれば 愛される

愛さなければ 愛されない

嫌えば 嫌われる 

嫌わなければ 嫌われない”


世の中の三大伝染

○あくび

○不機嫌

○笑顔

目に見えない敵も怖いですが

これは、目に見えますよね。


あやうく一生懸命生きる ところだった」↓

有安 杏香さん

ゆる~いい感じがイラストと共に心地いい本

”人生とは速度ではなく 方向である” ゲーテ

”こうなりたくて 頑張っているわけじゃない”

”カボチャはカボチャ スイカはスイカ”

”なんでも出来る自由 なんにもしない自由”

”天才は努力する者に勝てず

努力する者は 楽しむ者に勝てない”

”サラリ-マン時代 束縛はヒドいが お金はあり

フリ-時代は 自由だか お金はない

タイプの違う彼女と付き合ったが

(仕事を彼女に見立て) どちらも自分には必要”

            活字で浄化されました

さて

スマホって手放せない日常なんですが

3時間くらいは見ない時間がありますが

5時間見れないと

不安になり、、、ダメですね

せめて半日くらいは、手放さないと


アーシングして

         電磁波を足の裏から放出したいです

今日は ヨガと骨盤で

             裸足で頑張ります

皆さま良き一日を♪

Amazon.co.jp - 幸せな人は知っている「人生を楽しむ」ための30法則 | 小林正観 |本 | 通販

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?