見出し画像

自問自答ガールズの肌タイプは?


はじめに

先日、私のこのようなアンケートにご協力いただいたいた自問自答ガールズの皆さま、ありがとうございました~🥳✨

発端

「自問自答ガールズで秋会開催しました。」というツイートを見かけた。しかも写真にはあきやさんらしき人の手まで写ってた!(実際本当にあきやさんご本人だった!!)

なっ…!!なんて楽しそうなんだ…!!私はPC夏なんだけど、今のところ夏会がJJG界隈で開催された形跡はないような…。

どなたかやってくれないかな~。同じPCの悩み共有したり、おススメコスメや使用コスメ見せ合いっこした~い!

……いや、そもそも誰もやらないなら自分でやるしかない…?そんな、大人数オフ会参加経験自体一度だけ(読書メーターのコミュニティ)だし、主催なんてとても…いや、共同(?)ならワンチャン…いけるか…?

そもそも、JJGにPC夏さんってどれくらいいらっしゃるんだ?と思ってアンケート取らせてもらいました。

結果

私の予想だと

春 30%
夏 20%
秋 40%
冬 10%

で、とにかく冬が少なく、秋が多い。
ところがどっこい。結果は

春 17.9%
夏 32.1%
秋 22.1%
冬 27.9%

想定外すぎる…!!
夏が一番多いんだ!!1番少ないと思ってた冬は2番目の多さだし…。やってみないと分からないものですね~。とはいえこれはちゃんとした機関の統計ではなく、私のツイートを見てくれた方の中の、自問自答ガールズさんの割合なので、実際の日本人女性の割合は分かりませんが。でもJJG界隈の割合が知りたかったので大満足です。ありがとうございます。

おわりに

こんなに夏タイプさんが多いなら私が言い出さずとも開催してくれる人いらっしゃるんだろうなぁ~と思った矢先、なんと冬会まで開催されたらしくてびっくりした。偶然かもしれないけど、夏会開催も秒読みかもしれませんね。

東京行きは難しいかもしれないので(飛行機を相当早く取らないと⋯😭)、博多、神戸、大阪なら是非参戦したいです🥳✨

それでは、改めましてアンケート投票ありがとうございました🥰✨









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?