見出し画像

『 表情 』

とあるTです。




体に疲れが溜まってきました。僕の体の中で老廃物くんたちがパレードを開催中。。。




ここ最近暑すぎてマスクを外して学校生活を送っているのだが、、、


なぜか子供達がイキイキしている。



こんな暑いのに?なんで?本気でなんで?





そう思っていた。



僕がトイレに行ったついでに鏡の前に立つと、異常にニヤニヤしている自分の顔が目の前に!!!!!



うん、僕は普段からニヤニヤニタニタしている顔らしい。自覚した。


鏡よ鏡、ありがとう。




どうやら人前に立つ人(ここでは私のこと)の表情が和らいでいると、うちの子たちは明るくなる傾向にある。



結論。

人前では笑顔であれ



当たり前のことだが、子供が暗いのならあなたの表情、醸し出すオーラも暗いのでは?

今一度再確認を。





風邪気味だけど、明日もマスク外そ。



土曜は子供たちの陸上観戦にいこうかな!




それでは、
ばいばーい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?