見出し画像

『 ダイエット 』

とあるTです。



G Wも終わり、体動かす系のビッグイベントも終わり、とりあえずひと段落。ふぅ。


それはいいとして、、、




なーんか最近体が重い。少し重めの赤ん坊をおぶっているかのよう。※ガチ


そりゃそうだ。太ったもの!!!!!!





まず大学の時買ったサーフパンツ入らなくて泣いた。

G Wでめちゃめちゃ充実した旅を送る中で、美味いラーメン、美味い酒、美味いハンバーガー、美味いカレーパン(二口食べたら残りはウミネコが食べてくれた😭)などなどなどを食したせいか、体重爆増😍


その翌週は体動かす系のビッグイベントの晴天祈願飲み(イベント前日)で焼き鳥たらふく食べーの日本酒で失神。当日の打ち上げて、焼き肉を大量に食べーの3軒はしご酒。




胃袋が大きくなっちゃったので、少しの食事では不満足。てことでいっぱい食べちゃうのよ。



僕は目標がないと頑張れない人間なので、ここから痩せようとは思わない。


何かきっかけがないとね。



綺麗な女性から「もう少し痩せたら?」くらい言われたらもう頑張っちゃう。(たぶん)



heySiri、夏までに僕の体をバキバキに仕上げて。的な感じで現実にそーなる装置ないかなー。ね、ドラえもん。




今日は振替休業日なので、格闘技見ながらゆっくりします。



明日からまた頑張ろ。
ばいばい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?