見出し画像

ダイエット

ダイエットって難しいですよね。

私はスゴく太っててMAX95キロ!
中学生まではカモシカのような足だったと父に言われるほど細かった。

高校で不登校になり始めて55キロ(標準体重)。

それから精神薬でブクブク太りました。
もう痩せることなんてない!
このまま太り続ける!!

そう思いましたが、独り暮らしを始めたのが2020年1月。
それから就労支援B型で学校のトイレ掃除を始めて、師匠と呼んでる方と仕事終わって1時間ウォーキング。
間食もせず、朝昼晩のご飯を普通に食べる。

たったこれだけで今現在(2022年11月)95キロから80キロまで痩せました。

基礎体力もついたし、仕事が疲れなくなりました。
やはり、日々の運動は身体にとても良いです。

一緒にウォーキングしてくれる人がいたから、私は頑張れました。

皆さんも、ほんの少しで良いから、歩いてみましょう。
歩くだけで体力つくし、痩せます。

私は時間がかかったけど、ただ家に閉じこもってたら、何も変わらなかった。

今は歩くのが楽しみ。

一歩進んでみませんか?
結果は必ずついてきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?