見出し画像

大学生×規格外野菜 トマトアフタヌーンティー

 東海学院大学管理栄養学科の規格外野菜Caféプロジェクトチームの学生です。4月から大学内で規格外野菜Caféを有志ではじめて4ヶ月が経ちました。連日多くの皆様にご来店いただき、本当にありがとうございます。

7月はJA全農岐阜様とのコラボ企画『岐阜県東白川・桃太郎トマトのアフタヌーンティー』を提供!

 4月は苺(美濃娘)、5月はにんじん(各務原にんじん)、6月は枝豆のアフタヌーンティーを提供してきましたが、7月はJA全農岐阜様とのコラボ企画で岐阜県東白川特産のトマト(桃太郎)を使ったランチアフタヌーンティーを提供することにしました!なんと価格も800円(ドリンク付き)にてご提供です!

JA全農岐阜様とのコラボ企画!東白川・桃太郎トマトアフタヌーンティー
ドリンク付き800円(税込)

 岐阜県東白川産の桃太郎トマトをたっぷりつかった規格外野菜たっぷりのミネストローネ、スパニッシュオムレツ、自家製トマトソースのホットドック、トマトグラタン、トマトチーズケーキなど野菜たっぷりのランチアフタヌーンティーになりました。ホットドックは六の里棚田米のおにぎりにも変更可能です!

東白川のおいしい桃太郎トマトを是非味わってください!

 私達の規格外野菜Caféさらまんじぇ・とーかいでは、地産地消の推進と野菜摂取量向上にもつながる美味しいランチアフタヌーンティーを提供しています。私達全員が消費者庁食品ロス削減推進サポーターです。
 是非ご来店いただき、共に食品ロス削減についても考えてみませんか!

ご来店お待ちししております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?