見出し画像

高校生×理科 東海地区理科研究発表会まもなくエントリー開始!

 東海学院大学管理栄養学科の第8回東海地区理科研究発表会学生スタッフの1年生です!東海学院大学では、8年前から高校生の団体または個人を対象に、理科研究発表会を開催しています!

B会場の様子

10月2日からエントリー開始!

 私も昨年度高校生として、第7回東海地区理科研究発表会に参加しました。大学の先生方から専門的なアドバイスをいただいて、とても勉強になったことを覚えています。私は愛知県ですが、岐阜県、三重県から来た多くの高校生とも交流することができて、とても刺激になりました!
 2023年10月2日からいよいよエントリーを開始します!是非ご参加ください。

キッチンカーで応援しています!

 私たちもキッチンカーを出店し、応援しています!!

東海学院大学管理栄養学科kitchen(キッチンカー)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?